みなさん、こんにちは😊
最近、暑くなってきて
ビール🍺の美味しい季節が
やってきましたね!
(お酒を飲まない方、すみません💦)

仕事がない日は夕食を作りながら
お酒をチビチビ飲むのが愉しみな私です😙

『はあ? 最近のママさんは‥‥
たるんでる!』

え〜!😨
それって、お酒を飲みながら
ご飯を作って味付けを間違えるから?
それとも私の体型のこと?

『生活態度がなってない!
朝もオレが起こさないと起きないし!』

ああ〜💦
最近、仕事が忙しいし‥‥
夜はタタが鳴いてうるさいし‥
眠れないから‥😓

ジジは、朝私のことを起こすのが
自分の仕事だと思っています😆

朝、私が起きないと
私の顔を舐めまくり‥‥
それでも起きないと
今度は耳や顔を甘噛みしてきます😅

それで私も起きればいいんですが
無視していると最後は‥‥

  『起きないママさんに‥‥制裁‼︎』
⚠️スッピンでむくんだ顔なので
全体的にボカしています

グサッ‼︎
とジジの爪が私の瞼や頬につき刺さります😱

『ギャ‼︎』
と、思わず声が出て‥‥
嫌でも目が覚めます😭
我が家のボスは手厳しいです‥‥‥

『ふん♫ ふん♫
ママさんも起こしたし‥』

ジジは私を起こさないと
パトロールを始めないので
どうしても私には起きてもらいたいようです

『一階の仕事は終わった‥
次は、ゴハンだなっ』

『モグモグ‥』『むしゃ、むしゃ‥』
⚠️左がタタで右がジジです

タタは、相変わらず食べ散らかします😅

『ジジは、いつもキッチリしているね?』

『ボスとして、あたりまえ!
でもタタはダメだな‥
この前も何か見ていたから
侵入者かと思って見てみたけど‥』

『クモか? Gか?‥‥』『じー』

『何もいないし‥』  『じー‥』

『オレは視えないモノより
見える光のたまたまの方がイイ♫』

『ばしっ‼︎‼︎』

『ふん、ふん‥‥♫
そして遊んだ後は股間メンテナンス♫
股間の匂いから得られる
さまざまな情報もボスには重要!』

ちょっと意味が分かりませんが‥‥😅

『‥‥‥‥‥‥』

『くさっ!
 臭すぎて何もわからない!』

あ〜
最近、暑くて蒸すからね〜
いつも、うん◯ついたままだからね〜😑


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m