みなさん、こんにちは😊
当ブログへ、ようこそ!
今回も、時間がなく簡単投稿です😅


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


時々、動物を苦手とする方々に
動物にも人の様に性格ってあるの?
と聞かれる時があります🤔

答えは、もちろん‥‥あります‼︎
当然、性格も違うし感情もあるんです💕

はむぞう家のニャンズだと‥‥

『オレ、現実主義』『ボクは夢想家だって』
⚠️左がジジで右がタタです

この二匹
まったく性格が違います😅

今回はタタの方の性格に
クローズアップしてみたいと思います💕

タタは天然おバカさんキャラですが
やる時はやる男‼︎

そして、特出すべきは
彼には視えるらしいのです‥‥
何がって?
それは、人には視えない何かがです😱

『え? 視えるのかって?』

『うん、もちろん、視えるよ』

よく猫って霊が見えるとか
言われますよね?

でも、実際はホコリとか紫外線
周波が見えているんだとも言われていますが
(紫外線って見えるものなんですかね?😅)

タタは、いつもあらぬ方を見ることが多く
何もない場所を
ジー、と眺めていることがあります😨

『とくに、ここね‥‥』

ホコリだよね?
部屋の中だから紫外線ってことは
ないだろうし‥
うん、ホコリだよ💦

『ママさんには、視えないの?』

『ほら! 今も視えてるよ』

私には視えません!

『気になるんだよねー』

タタは、この場所が気になり
毎晩2時頃になると、ここにきて
いっとき泣き叫ぶんです😱

これをほぼ毎晩されるので
寝不足になります😭

ひどいとジャンプして何度も何度も
何かをつかまえようとしています💦

私は、ホコリか虫がいるんだと
思うようにしています
はい、その方が精神的に楽なので😑

みなさんのニャンちゃんも
この手の行動をしますか?

私、視えないものを信じる方なので
この手の行為はやめてほしいんですよね😭

『くだらね』『別に視えても、問題ないよ』

そうだね💦
とくに、今まで問題なかったもんね💦

『あ、でも、今のボクの眼にうつってるのは
ジジさんだけだから♡』

『そうか‥‥』『ジジさん、チュ♡チュ♡』

『タタ‥やめるなら‥
オレが我慢している、今のうちだぞ』

『ふん!』『はい、ゴメンなさい‥』

おあとがよろしい様です😆

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m