みなさん、こんにちは😊
東京郊外は季節外れの暑さで
すでに私は夏バテ気味‥‥
花粉症が落ち着いてきたと思ったら
今度は夏バテです‥ん?
四月なのに夏バテはないですかね?😅


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは、さっそく
はむぞう家のニャンズの登場です💕

{5496ECB0-74CE-4FDD-995E-64DFC2DBDEA2}
『ふん、ふん‥‥』

お! 朝のパトロールを終えて
ジジがやってきました‼︎

ん?  ジジ?‥‥‥だよね?

{AF02E05A-9AF7-4E8E-AA32-52169ACEEDB2}
『一階のパトロールは終わったよ
ママさん』

ジジ‥‥じゃなくて、タタ❓
いつになく極悪人‥‥いやキリッとした顔で
悠然と歩いてきます😳

{C40901CC-E2DA-4EDA-973C-B3CFEFF67232}
『ふふん♫    ママさん‥‥
これからボクの時代がくるんだよ♫』

ドヤ顔してるし‥‥😑

『どうしたの?急に?
政権交代でも目論んでるの?』

{533E2959-58B6-427E-8027-B8A57358534F}
『ジジさんに聞いてみなよ?』
⚠️左がタタで、右がジジです

『いいの、ジジ?
我が家のパトロール隊長はジジでしょ?』

と話していると、あろうことか‥‥‥😨

{FEA8F936-B8B2-4F33-8EC5-292C8A59955B}
『くん、くん‥‥』

ひえ〜‼︎‼︎
ジジがタタに、お尻の匂いを嗅がせてる〜😱

{7B9C7D46-312A-4915-852C-6CA177CA1AEB}
『‥‥‥‥‥』『ふんっ‥』

メチャクチャ不本意な顔のジジに
タタは目を瞑って余韻に浸っています💦

これは、優劣が入れ替わった瞬間???
とにかく驚きの光景です😨

{8E906F77-CB2E-41E4-968A-EBA1165481C4}
『何でそんなに驚くの、ママさん?』

『だって、だって‥‥‥💦』

{4CCBCA8F-C3A3-4342-BC7B-B6E92144CACA}
『これが本来のボクだから』

『だって、あなた‥‥💦
天然お馬鹿さんキャラじゃないの?
今まで万年寝太郎だったじゃないの〜😭』

{CAAA43BA-59E2-48E8-9157-AE87D0DB8672}
『いやだな、忘れたの、ママさん?』

{2A9A49A4-B6E7-4B3D-AEB6-F4D8A30647A8}
『ボクは、ヤル時はヤル男だからね!』

{ECB3CECB-AF3E-49CC-A4BD-35EC018A8936}
『ボクがここで一番になれば
好きなだけ、ジジさんといられるからね♫』

はあ〜、なるほど!
タタの目的はそこにあるのね!

{E628AFB8-2E50-408A-B592-97A26946A477}
『ずぴー、ずぴー‥‥ムニャムニャ‥‥』

『ちょっと、ちょっと、ジジ!
お爺ちゃんみたいに
寝てる場合じゃないんじゃない?
あなたの地位が脅かされてるよ?』

過去の経験から
ジジが、このまま大人しく
黙っているとは思えません🤔

はたしてタタの野望は果たされるのか?
それともジジの反撃が始まるのか?

次回に続きま〜す😙


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、良い週末をおすごしください♡