みなさん、こんにちは☺️
今回の主役はタタです❤️

このぶちゃいく‥いえ、怒れる猫は
最近、私に対して不満を抱いているようです

{FA965BEE-D4E3-4D53-8BA0-9E50981FD4C0}
『ボク、怒ってるから、ママさん』

うん、そんな顔をしているね😅
『何か怒らせることしたかな?』

{E19B5D9C-FEFB-414A-901B-808E8E48716C}
『ママさんは、間が悪いんだよ、間が‥
この前だって
ボクとジジさんが寝ているところに‥‥』

『今帰ったよ〜!』

{9963E9FE-F0D1-494E-99AD-D4FF04C508A9}
『お? ママさん』『まだ寝てようよ‥‥』

『ごめんね〜、お留守番ありがとう♫』

{FBD355B8-A559-4D26-A746-96180819392B}
『くわ〜、起きるか』『‥‥‥‥』

『あれ?  タタは、まだ眠いのかな?』

{06614A05-A6F7-4E92-93BB-48163B446BF6}
『そう、だから早く向こうへ行って
ママさん』

あ、まずかったかな、今は😅

{7EA540C0-3721-4793-82A3-C7E9D00C0FC4}
『起きる』『ほら、ママさんのせいだ』

{5A387D4B-C372-4637-96C0-EC03C14899CA}
『ママさんが‥‥
ボクとジジさんの仲を邪魔してる』

確かに最近、留守番が多くて
タタにはジジと一緒に居られる
絶好のチャンス👍

でも私が帰ってくると
ジジは私のところに来てしまうから
タタは不満なようです😅

『ごめん、ごめん💦
これで機嫌を直してよ〜♫』

{EFE7E903-CB88-41EB-B3B1-ED749AF4CFC5}
『ん? トンボ?』

{0A1E161C-A630-4A33-A614-683B5CD84874}
『これは、ジジさんお気に入りの
トンボのオモチャだ♫』

{5A02E371-5289-4172-87F6-FE8A626B4676}
『捕まえた!』

『機嫌直ったかな?』

{2AD19EE3-AE70-4CF2-A860-61FF5300341B}
『あ、まだ怒ってるからね』

そうですか😅

なので、なるべく外から帰ってきて
2匹が一緒に寝ているときは‥‥

『帰ってきたよ〜』
と小さく声をかけるようにしています😆

{323D0E0A-88D8-4B35-AFBE-214C75BAC997}
『はい、お帰り、ママさん
でも静かにね、ジジさん寝ているから』

はい、はい
邪魔しないようにします💦

でも起こさないとジジに怒られるんだけど‥
まあ、仕方ないか‥‥💦

{A7A5F8DE-B6F5-428C-8AC2-180D65C469CD}
『ズピー、ズピー‥‥』『すーすー‥‥』

タタがジジと一緒に寝られる
貴重な時間だからね💕


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


おまけです💕

最近、忙しくて
ニャンズとの時間がとれていません💦
それに対してジジは‥‥

{A2EBADCC-B947-4C85-9F02-DD213F65F6DE}
『ママさん、また仕事?』

うん、ゴメンね
お留守番ばかりだよね〜😣

{22C4201C-D860-4BA2-B5F3-3EA19DBD2DF8}
『ふーん、あまり留守番ばかりだと
オレ、本気で怒るから‥‥』

はい、すみません💦
肝に命じておきます😓


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m