みなさん、こんばんは😊
今日の東京郊外は春らしく
穏やかな過ごしやすい1日でした☀️

今回は、あらためて
はむぞう家の2匹のアメショ猫を紹介します


{B42BF018-A35D-47B5-AA1D-66861B358E40}
『ボクは、タタです♫』『オレ、ジジ!』

2匹の違い、分かりますか?😊

タタの方は顔が細くてキツネ顔‥
ジジは顔が丸くてタヌキ顔‥

この2匹、兄弟に良く間違われますが
血は繋がっていなく
性格は全くの正反対です😑

{BADD0430-EDFC-4F8A-B98C-1155D7808947}
『はむぞう家の安全は、オレが守る!』

ジジは、毎日のパトロールを欠かさない
(家の中を常にウロウロしています💦)
基本、我慢強い神経質な猫ですが‥‥


{85304F67-FCE6-438D-BFAB-8249E3D219FD}
『すぴー💤』

タタはパトロールに興味がなく 
寝るか、食べるかのマイペース猫💦

そして、このタタはジジが大好き💕
隙さえあればジジに付きまとい
強制、毛繕いをしています😅

その結果、ジジの眉毛は食べられ
酷いときは結膜炎になります😣

{4F0B77C3-832E-4E90-9CBE-2C3B2E0F5663}
『ママさん、助けて』『あっ‥見つかった』

また、タタは無理やりジジにくっ付いて〜💦
しつこいとジジに怒られるよ?

{63B2583A-C677-4363-A4FC-323383AD4D3B}
『あっ‥ママさん‥』

とにかく
暇さえあればジジの側にいます😅

でも、ジジの我慢の限界がくると‥

{C12E94F0-2267-4931-8315-9B8D4DE6085B}
『‥‥‥』『しつこいんだよ、おまえは‼︎』
⚠️左がタタで右がジジです

タタの方が身体は大きいのですが
ジジに説教されている間は
小さく、うなだれます😓

でも、それはいっときの事
タタはめげません!

{1408E63A-AD59-428E-9084-7979E94433C0}
『だって、ジジさんのこと
好きなんだから、いいじゃん!』


{0E48C7E2-9939-419E-A4FF-7018C2D7F908}
『だ〜か〜ら!
おまえは、しつこいって言ってるんだ!』

と、まあ結局
最後はこうなるんですけどね😅

だけど、普段は仲の良い2匹です❤️

{B504BA66-FFE9-4D43-80A0-A9C0F9833B21}
『苦しい‥‥』『ジジさん‥♡』
⚠️左がジジで右がタタです

仲良しだね〜😚

{0C1ACF25-04D7-47DE-9CB6-B4BDAA36DF1C}
『別に』『もちろん‼︎』

なんだかんだ言って
いつも一緒にいるじゃない?


{9893A510-4ABE-4043-BDC3-C33B03911615}
『あれ見てみろよ、タタ』『なに、なに?』

やっぱり仲良しじゃん?

{33CE7898-3434-4644-97E5-1194AEEC6B5C}
『だから違うって!』『だから当然だよ!』


はむぞう家の仲良しタタ&ジジです💕
これからも、よろしくお願いします‼️


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村