皆さん、こんばんは😊
当ブログへようこそ‼️

ここ連日、私の帰りが遅いせいで
機嫌がすこぶる悪い猫が1匹‥‥


{02BBB4F9-2068-4D61-976D-75DDA62FFE8E}
『どういうつもり、ママさん?
最近、オレのこと放置してない?』


そんなことないよ😅
ただ仕事復帰したから
今までみたいに
ずっとは一緒にいられないだけだよ💦


{FE545D50-34D5-46F4-887B-E97CC800EE7F}
『そんなこと言って、本当は別のネコと
仲良くしてるんじゃないの?』

まさか〜💦
ジジとタタ以外の猫さんと仲良くなんて
ないない!  浮気なんかしてないよ〜‼️
(皆さんの猫ブログに遊びに行くのは
決して浮気ではありません😑)


{BCE95AE5-E065-4484-8C1C-99AA0DDA74E2}
『仕事、仕事って‥そ、そんな言い訳が‥
ぶ、ぶへぇっ!‥‥』

へ?
なんてブサイク‥いやこの変顔は‥‥
まさか、また‥‥


{3964F3E3-45CC-4216-B423-3B415CB7BD41}
『ふぇ‥‥ふぇ‥っ』

あ、嫌な予感‥‥?


{708C9FA7-D0FC-47F1-8C6D-DEA1640B4534}
『ぶしゅーんっっっっ‼︎‼︎』

あちゃー😱
飛んだよ? 鼻と口から何か飛んだよ!ジジ!
(汚くてすみません💦)

ここ数日、調子が良かったはずの鼻づまりと
クシャミが始まったようです😫

ジジ、苦しそうだけど
ご飯は食べられるかな?

{1A39F1FA-0530-4DFB-B8DC-7C22FF45E146}
『食べてみる‥‥』


{07DAFE2F-08B5-45B4-9892-9F0ADF5AD9B5}
『モグモグ‥』『グシュ‥カリッ‥グシュ』
⚠️左がタタで右がジジです

鼻をグシュグシュいわせて
ゴハンを食べています😩

機嫌、悪いはずです💦

とりあえず薬を飲ませて
夜はユックリさせようと思っても‥‥
夜のパトロールをはじめてしまうジジ💦

いつものルーティンを
やめることが出来ないようです😥


{E33B2B41-3F7E-42C5-9E12-7C0A461831D3}
『大丈夫かな?  ジジさん』

{63C1327E-C6B2-4A35-B656-BBA464B5D62C}
『ちょっと、見てくる‥』

{196C221B-4D5F-4354-8433-BFEA4249279D}
『一階は大丈夫、次は二階だ‥』

鼻をグシュグシュいわせながらも
夜のパトロールは欠かさないジジ😫

タタがジジのパトロールを邪魔しないように
背後で控えているところが泣けます😩

『仕方ないなぁ‥‥』

ジジの体調が心配なので
今日は特別に肩に乗らせて
一緒にパトロールをすることに💦

ジジは抱っこよりも肩に乗るのが好きな
肩乗り猫です💦

背中を見せると
すぐさま背中に飛び乗ってくるほど
ジジは私の肩が大好きです😅

普段は私の顔が写ってしまうので
肩乗り写真は撮らないんですが😓

{422FB76C-969B-44A7-BEC0-76230E6A6BE3}
『お♫ 楽チン、楽チン♫』
⚠️私の毛玉、部屋着は無視して下さい

これでパトロールすれば
ジジも納得するでしょう‥
甘いなぁ、私も‥😅


{3A8DB97D-F6D4-4FEF-B397-FDBB7F86EFEC}
『ママさん、ママさん、
キッチン見たら、次はお風呂だから!』

はい、はい😅

パトロール終わったら
今日は早く寝ようね☺️


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村