みなさん、こんにちは😊
いつも当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
いいね、コメント等も大変嬉しく
これからブログを続けるうえでの
おおきな励みになっています💕


早速ですが
今回の主役はジジです😊


{B82B214A-4A6E-4321-A1BB-A942FBB4F07B}
『ふわぁ〜
やっとあいつら‥‥帰ったか‥』

またまた〜そんなこと言って
ちょこちょこ遊んでもらってたくせに😚

今日は午後からお客様が来ていたので
我が家のニャンズは
大人しくベットで寝てもらっていました😅


{027F984D-2C20-4579-BA6B-127C82F723BA}
『よし、ママさん!
今日は暑いから、アレやろう、アレ!』

え? アレ?
アレって何?


{BF717204-167D-4D5F-80FC-7E6E64049071}
『アレだよ、アレ!』

するとジジは急いで洗面台へ💨
あ〜!わかった!水浴びだね!


{17DD7762-451B-4220-8B41-63A4FB487C27}
『そう! はい、水だして♫』

ジジは洗面台の水で遊ぶのが大好きです😙


{1341EC4D-872B-4EC1-9B28-CA40E84D6CF0}
『お、いいね〜♫』

水は大事だから少しだけね〜❤️


{1C767C8F-F07F-4647-902B-BEB1995EBA0E}
『うん、少しだけ、少しだけ♫』


{597F1C8D-B3EC-478B-A481-DD5D56F47A04}『うお♫  うお♫』

全身まんべんなく濡らすのが
ジジの水浴びです😆


{E455DC20-D243-47DC-BE3F-C726DF2E6253}
『チョイ、チョイ♫』


{7594DBB0-46CC-4462-8FFD-26FB721E47E4}
『よし、背中も濡らしたし‥』


{99EF3A6F-838A-4672-B2EF-9A26CD58748F}
『満足♫  満足♫  終了ー♫』


{53FF4DD9-6B49-4919-A53D-1EACE5F1BCB9}
『ベロ、ベロ』

ここから、一番日の当たる場所で
天日干ししながら毛繕い👍


{DC29A443-6128-488B-9760-D3709E04F04C}
『チュパ、チュパ♫』

そうだね、濡れたところ
拭いて綺麗にしないとね☺️

{823D9ECF-8D1F-4E1C-AADC-549E007578A1}
『手の隙間も綺麗に‥』

他は綺麗にしないのジジ?


{1C69211F-CC40-457B-AE25-F9D66666D005}
『念入りに‥ゼロ、ゼロ‥』

いや、だから‥‥

{23661AAA-06FF-4354-B5D1-DD1AB3B9BC13}
『はい、ママさん
オレ、綺麗になった!』

いや、あなた手ばかり拭いて
身体はびしょ濡れのままだけど?

風邪をひくといけないので
仕方なくタオルで拭いてあげました😅
全身綺麗にできたら完璧なんだけどなぁ😚


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村