みなさん、こんばんは😊
今日は遅い時間の更新で前回の続きです☘️

タタとジジの喧嘩は今日も続行中です😥


{A6D0872B-241D-4119-AAA5-38A987F5042B}
『タタです、ジジさんが怒っていて
どうしていいか分かりません‥‥』

そう、私が留守の間に
二匹の関係にヒビが入ったようで
タタが困っています😥

『タタ、何かジジが嫌がることしたの?』


{A96C4C4C-8208-4733-835A-ABDA28E26FBF}
『わかんない‥全然、ボクわかんないよ‥』

もう〜💦
そんな悲しそうな顔しないの、タタ💦


{0E563846-F633-4FEF-8906-EEB43130CB5B}
『ボク‥‥ボク‥‥』

ほら、ほら、元気出して!


{9C4EA7E2-873D-4119-A79B-D5965219B069}
『ジジさん、いないとダメなの‥‥』

知ってるよ〜😓


{F26034A2-452F-4285-AF05-4EF3BD5F276B}
『うーん‥‥‥』

参ったなぁ、どうしたらいいんだろう?

{5EB1A329-E588-4500-891D-EF8CDC243924}『あ、ママさん!ママさん!
ジジさんが、こっち来る!』


{0325CDB0-4A3B-44BA-A614-4F4C82829701}
『何か上手いこと言って
ジジさんの機嫌とってよ、ママさん!』

はあ?
何を言えばいいの?

『あ〜、えっと‥‥ジジ?
何があったのか分からないけど
そろそろ、タタのこと許してあげたら?』


{C87BA909-BEF7-49FA-8A1C-05057C4A7529}
『ん?  何それ?  』


{15EB554D-BF03-4499-A9F8-01C624543BE2}
『あいつが、ママさんに
そう言えって?』


{D40E31CD-ED72-45AF-ABE8-7FE5428F62BB}
『ムリだね‼︎』

尻尾ではたかれ、拒絶されました😑


{A568FFE0-9686-4EC1-9E37-776FE24A76AB}
『むーん‥‥ママさんのバカ‥‥』

えー‼︎  私が悪いの?私が?😱

まったく、めんどうくさい!
『二人とも、ちょっと私の所へ来なさい‼︎』


{AB04793C-73FF-497E-9554-0A60F6B77DB5}
『はっ、はい!』   『はい!』
⚠️左がタタで右がジジです


よく、聞きなさい!
何があったのか、わかりません!
だから、どっちが悪いかもわかりません!
よって、どちらの味方もできません!

とにかく争いごとは
家の中の空気が悪くなるので許しません‼︎

今すぐ仲直りしなさい‼︎
はい‼︎  強制『チュー』‼️

{CEF19D4F-7A98-4760-835F-687F0B788BBA}
『は、はい!』 『チュ‥チュー‥』

はい、いい子ね二人とも💕

ご心配おかけしましたが
これで一件落着です😊

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村