みなさん、こんにちは☺️
いつも、いいね、コメント等‥
ありがとうございます💕
ブログを書くうえで
大きな励みになっています❗️

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

ところで、みなさんは
もう桜は見られましたか?
私は花粉症がひどいので
まだ桜を見にいけていない状態です😅


{3397F781-8DA4-4DF3-BD61-FF09D57C0EE6}
『今日のママさん
鼻に変な物つっこんでる‥‥
苦しいだろうから、後で取ってやる』

鼻をかみすぎて鼻が痛いので
もう、最終手段ということで
丸いコットンを鼻に詰めました😑

それがジジには気になるらしく
油断をすると
猫パンチを鼻に食らいます😣


{959825BA-1E0F-49BC-9C54-9490127A63E7}
『む‥‥あれは‥‥‥』

パトロール中のジジが
何かを見つけたようです👀


{0A55F4F9-FE6E-418E-8612-EBA078BF59E1}
『光のたまたまだぁ‼︎‼︎』


{75BC3D20-07E4-4481-82BA-7DA5238F9381}
『取ったぁ‼︎』

ジジは部屋に差し込む光が大好きです❤️


{88714DCE-A930-4B36-9309-D6998ECDBCB0}
『ここもかっ』


{B3962A56-2371-4BDD-B52E-4A5A40FE321D}
『とりゃっ‼︎』


{8DF30344-8D17-4130-8723-C094DEABB7D3}
『今日こそ、取ってみせる‼︎』

なかなか捕まえられない光に
ジジのテンションはマックスに😅


{CD046B78-CE50-46F6-A9F3-E93F76951FA6}
『うりゃあっっっ‼︎』

もはや光を追ってなく
見えない何かに興奮しているようです🤣

そして、ひとしきり走り回ったあと
休憩へ‥‥‥


{12BBCCAB-A525-406F-9C7E-25569950060E}
『ふ〜今日もオレ、ガンバッた‥‥』

そして、ジジがマッタリするのを見て
それまで寝ていたタタが起きだします💦


{AC875C8E-2E45-409F-ABFB-79CCBDC4C5F8}
『ふわぁ〜、やっとジジさん
パトロール終わったかぁ』


{3D411828-527D-44BB-BD25-10D992553805}
『ジジさ〜ん、遊ぼ♫』

休んでいるジジのところへ行って
かまってアピールをするタタ💦


{F9EE9460-CA81-4ED5-B125-D4204F52677A}『‥‥‥‥‥‥‥』『ほら、ほら♫』

無視するジジに
無理やりスリスリしてアピール💦

あんまりしつこいと
また怒らせることになるのに😥


{799FFF9B-3216-4459-8B8E-3D12B5D4F6EF}
『ジジさ〜ん♫  ねえ、ジジさ〜ん♫』

今度は、くねくね♫と
お腹を見せてアピール💦

こうなるとタタは厄介で
かまってくれるまでやめません💦

ジジの表情から
静かに怒っているのが分かります😣
そして‥


{14793717-2CE7-4C48-8980-AF7C8818AE9D}
『しつこい‼︎』  

と、タタの喉をカプッ!

あちゃー😩
やっぱり、そうなるよねぇ💦

でもジジは基本争いごとが嫌いです💦
だから加減をしてくれたらしく‥


{BDE4BCEC-DD91-4C46-839F-0EA26A626A39}
『痛くないもんね〜♫』

とばかりに
ジジが根負けしてかまってくれるまで
タタはくねくねダンスをやめませんでした‥

はあ〜本当にタタは
ジジが大好きなんだねぇ😩



にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m