皆さん、こんにちは😊
今日も東京郊外の天気は
ドンヨリ空模様‥‥💦
でも、我が家のニャンズは相変わらずで‥‥


{085BF40F-950E-4303-8FD4-F5382294CEC1}
『ちょっと、ママさん‥‥
最近、ジジさん忙しすぎるんじゃない?』


タタは構って欲しい時
どかっと私のお腹に乗ってきます😑

去年と比べると
少しは痩せてきたんですが
まだ7キロはあるので
かなり重いです💦

タタはジジと遊びたいものの
のんびり屋のタタと違ってジジは働き者

ジジは毎日のパトロールをかかさないので
タタに構う時間がありません😆


{9BD691C6-46F1-48DA-9FB1-E913A87B04EE}
『おっ、侵入者、発見‥‥』


{61F7A5EA-8593-4A5C-A007-C7DB29D51357}
スパイダー🕷か‼︎』

どんなに小さな侵入者も
彼は見逃しません👀

まあ見つけても
眺めているだけなんですけどね😅


{83687C16-0661-4ADD-8ACB-34F55A084BD9}
『ここはオレの縄張りだからな』


{C7663123-7229-4A66-B85C-A3EA7902528A}
『あやしい奴はいないな‥‥』


ウロウロしながら
念入りに部屋の隅々をチェックします❗️



{B6DA37A5-9948-4D29-8FE8-3A75FFD9C23C}
『一階も大丈夫だった』


上と下を行ったり来たり大変です😅


{3D888730-C3B7-45BD-95B0-41CAA82836F9}
『ママさんの、お風呂の準備もオッケー』


毎日、彼はこの行為を繰り返します💦
朝と夜、昼寝をはさんで
パトロールをしてくれます😆


{C2C3A9DC-6740-4CFE-97C4-52E5AD1750E2}
『ボクに言わせれば
働き過ぎなんだよ、ジジさんは』


『じゃあ手伝ってあげたらいいじゃない?』


{648C908E-FD68-466C-B284-DAA2830C39D7}
『え〜〜、ボクはムリ、ムリ』


私のお腹の上で暖をとるタタ😆
 


{8E0540E4-5B65-4F00-9EC5-26481248E36A}
『あーあ、早くジジさんの仕事
終わらないかなぁ〜』


まったく私のお腹から動く気なしのタタ💦

そしてジジが
やっとまったりタイムに入ると
待ってましたとばかりに駆け寄るタタ💨

そうなると私はお払い箱です🤣


{7A8949D1-3574-4E2B-873B-A63F7DE4D52F}
『ジジさん、ジジさん、もう遊べる?』
『ふー、今度は、お前の相手か‥‥』
⚠️左がタタで右がジジです


なあんて話を二匹でしているんでしょうか?
『やっぱり二人とも仲が良いね〜♫』


{29CAC480-F175-4367-8FEC-5E742D3F9ACF}
『うん、もちろんっ』『いや、違うっ』

いいね!
息が合ってるよ、君たち‼︎😆





にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村