皆さん、こんにちは😊
今週は、どこも天気が悪いようですね💦

空がドンヨリしていると
気分が滅入りますが
それは我が家の猫達も同じ様です😅
天気によって
その日の気分が左右される感じです💦


{0E01B8AF-B9C1-4836-A1BA-084E31D36F7B}
『ママさん、ママさん‥
パトロールとゴハン終わりました』


はい、今日もご苦労様😊
ジジはルーティンを終えると
必ず私に報告にきます👍

ちなみにトイレも済ませると
大声で教えてくれます😆


{CA97DB77-9B4D-4DF9-9C8B-FAE6AD572EE5}
『オレ、お願いがある』


私のところへ来て
何かを訴えるジジ

ルーティンの後は
いつもお昼寝だから
言いたいこと分かる気がする😅


{CB7F7E32-7211-48F7-907F-91C0FBCE0FFC}
『うぉっ‥‥』

よし、よし!
たまには、ゆっくり一人で寝たいんだよね?

タタを近づけないでいてあげるから
ノンビリ寝なさい👍


{FE3511DE-7E21-4EDD-AB70-63BB2E8500D5}
『うん、ゆっくり、寝る‥‥』

少しでも日が当たって
気持ちよく眠れる様にと
カーテンを開けるためそうっと近寄ると‥‥


{293390A4-59D0-492E-9FE7-8DB993A4C1F0}
『うーん‥‥うーん、あいつが来る‥‥』

いまいちノンビリできないのか
険しい顔で横になっているジジ😅

いつもジジが寝だすと
すかさずタタがやって来るから
気が気じゃないのかな?💦


{27211946-BA6F-40BD-A50A-7594446112F8}
『え?  今日は一緒に寝ちゃダメなの?』


そう、タタは私と一緒に昼寝しよう😌


{84A70FF4-4490-45EB-927D-532781FD0F52}
『ふーん‥‥‥』


なんだか納得いかない顔で
とりあえず大人しく
私の横でフテ寝するタタ😅


{7A2C045D-4307-4FBA-AB44-B0282EE69476}
『‥‥‥‥‥』

うーん、これは絶対納得していないなぁ💦
でも、たまにはジジを一人にしてあげないと
彼もストレスたまるし‥‥

などと考えているうちに
私もウトウトと‥‥

ハッと目が覚めて
慌ててジジのほうを見ると‥‥‥👀


{0F3B8F29-2E45-4036-8F27-A811557C8F4E}
『あ‥‥‥』『ママさんの嘘つき‥‥』


いつの間にか
タタがジジのところへ行ってました😫


{2B3656D1-9B1A-40E3-9BFF-B66937A83FD8}『‥‥‥』『もう、いい‥‥寝る』


『タタ!  今日はジジを
一人にしてあげようって言ったでしょ?』

と、声をかけたら
思いっきり、視線をそらされました‥‥😑


気を取り直して‥‥

ジジ、今度こそ見張っているから
好きなところで寝ていいよ💦
何処がいい?


{3A9914E9-1F8E-414E-B486-1AE42A376A69}
『じゃあ、ここで寝る』


うん、いいよ、いいよ👍


{97076829-7808-411A-8F4D-CE9DA3184909}
『今度こそ、本当に見張っていてよ
ママさん‥‥』


わかってる、わかってる😅
まかせて‥‥あっ‥❗️


{CFD15032-D4A7-49F9-976D-5840FBF2265F}
『ん? ‥‥』


あーいや、気にしないで💦
うん、見張っておくから
ジジは寝てちょうだい‥‥💦


{E8C009D8-F96D-43DD-BB74-94664A9528B3}
『ふ〜‥‥‥』


今度こそ
ゆっくりジジを寝かせてあげたいんだけど
すでに彼の下には‥‥


{5AC7C687-8555-4F63-832F-69E2CC98066B}
『ここなら、いいよね』

とばかりに、すでにその下には
タタがスタンばっているという‥‥

タタのジジへの執着には
ほとほと参ります😣

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村