皆さん、こんにちは😊
当ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます💕

いいね、コメント等も大変嬉しく
ブログを続けていくうえでの
大きな励みとなっています👍


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


さて、今日の我が家のニャンズですが
珍しく険悪モードで‥‥😳


{71AB0BAD-D3A3-4DEA-BD2E-AB84409C7D70}
『いい加減にしろ!』  『遊んでよっ』

ジジがソファーからタタを見下ろし
教育的指導中😅

タタがいつものように
ジジのおケツを追いかけ回し
度が過ぎたようです😣


{C37D33FA-D028-46BE-BED6-0BF4350BE4F0}
『反省しろ!』    『むーーん』


普段のジジは穏やかだけど
あまりに相手がしつこいと
こうして本気で怒ります😅


{10F42ADF-6815-4A77-9936-2646EF99F571}
『ボク‥悪くないもん‥‥』


あちゃー💦
タタの反抗的な目😣
こうなると喧嘩モードに突入します💦


{44C6F845-3134-46F3-B07B-535634915AB0}
『反省してないだろ?』『だって‥‥』


ジジがタタの前に詰め寄ります😓



{2566AFD8-C2C7-456F-A8F3-0A4D0495C8F7}
『何だその目は? やるか?』『悪くない』


珍しくタタも反抗して睨みます💦


{4B125613-2D37-4C94-B599-480B05D0F309}
『このやろう!』『やめてよ!』


でも睨むだけで
タタはジジには手が出せません😓


{C03DF5EE-EEDA-4C2E-B665-6F554103BDC4}
『あやまれっ!』『イヤだ』


そしてジジはジジで
基本争いごとが嫌いなので
ゆる〜く手を出すだけ💦


{E24D9161-B085-4EC3-8CE8-45F6AB75BAD5}
『本気で怒るぞ』『ボク、悪くない』


手で押し合うのみで
なかなか本気の喧嘩には発展しません😑
そう、いつもなら
これで終わるんですが‥‥


{97047D38-9217-483E-99CB-DD4FDF67C8EF}
『今日のオレは本気だぞ!』『悪くない!』


いつまで押し合いを続けるんだろうと
思ってみていたら‥ん?


{FC6E6D16-26AE-4652-A638-57EB8AD3F123}
『おりゃーー!!!』


おっと😳いけない💦
はあい、ストップ‼︎
ここで仲裁に入ります😅

ジジが飛びかかるなんて
よっぽど怒り心頭だったんだと思います😣


{7DC80D9D-F2AD-4B8A-9470-B0B29E3BDD87}
『ママさん、ボク、悪くないよね?』


ジジに拒絶された後
まだ不満たらたらのタタ💦


{ABD1B130-A6F1-4FAF-83E6-C14BEB312307}
『ジジさんと、遊びたかっただけなんだよ』


うん、うん
タタのその気持ち分かるんだけど‥‥
ずっと追いかけ回していたら
そりゃあ相手も嫌になるよ💦 

あと、お腹に乗られると
かなり重いんだけどなぁ‥‥🤣


{F61D46FA-96AA-4662-ADE8-532FAD9EB35D}
『え〜、よくわかんない』

まあ、ほら、ほら♫
機嫌なおして、寝よ、寝よ♫


{C9619E96-2903-4313-ACE6-E3E1680C5F5A}
『なんか、納得できない‥‥』


憮然とした顔で
私のお腹に乗ってフミフミするタタ😅


{9A870DA0-9419-4465-B5A7-BF29795BBF61}
『ボク、悪くないのに‥‥』


納得していなくても
フミフミしながら彼の視線の先にはジジが‥

隙あらばジジにくっついて寝ようと
虎視眈々と狙うめげない?
懲りない男♂タタでした😅


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村