皆さん、こんにちは☘️
今日も東京郊外は花粉が酷いです🤧
場所によっては花粉がそんなに
ひどくない地域もあるようですが‥‥

いつか猫が沢山暮らす島で
なおかつ花粉の少ない土地で暮らすのが
私の夢です💕

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


春になり
ドラマがのきなみ最終回をむかえましたね😊

私は基本
ドラマは続きが気になるタイプなので
DVDになってからまとめて見るんですが
『相棒』だけは毎週見てました😆

毎回、一話完結で
途中から見ても
話についていけるのが理由です😆

なんでしょう水戸黄門のような
安心感があるんですよね(古いですね😅)

でも、私がTVを見だすと必ず邪魔しにくる
子が一匹‥‥


{934FF2DF-0A7B-4A8A-9337-AFE901D276FF}
『遊ぼ♫ ママさん♫』

『ゴメン、タタ、あとでね〜💦』

1日の終わりに
1時間だけでもゆっくりしたいので
この時間はTV&お茶🍵と決めています👍


{17B0E786-C9C2-4E6E-A65B-A95E11325B17}
『まただ!  暇なくせに!!』


タタは怒ると鼻にしわを寄せて
毛繕いをします😣

どうもタタは
私が椅子に座ると
遊びの時間だと思うようです😑


{23176EFC-683D-4D57-95D7-4A030AE611F3}
『だからタタ‥‥ママさんは
オリンピックと相棒を見だしたら
動かないんだよ』


ジジは空気を読むというか‥‥
私がTVを見ているときは
たいてい冷ややかに眺めているだけで
大人しくしていてくれるので助かります💦


{92F5EB82-B1FE-4914-B1D8-45865CF04E2D}
『そんな‥‥納得できない‥‥』


{7A715A02-CC44-4162-B182-628D5D287659}
『ほら!ママさんの好きなアゴ!
撫で撫でしていいよ♫』

『それは、ありがとう💦
でも、後でね〜』😅


{9323714B-65D1-4D02-80CE-792C6E5DED83}
『ダメだ‥‥撫で撫でしてくれない‥‥』

仕方がないので
チョイチョイとTVを見ながら撫でる私💦


{596A1AE2-3B35-4958-9706-B7AA566D8C17}
『すごい‥‥‥‥』


{2357C1DD-11E9-438E-8C3F-4976CB8DDEB9}『テキトー‥‥‥』


{51F0EA0C-86E6-43C1-9DD4-CCEBF3330B77}
『ジジさ〜ん
ママさんが遊んでくれな〜い』

寝ているジジに
訴えるタタ💦


{BA3A9AF0-5082-4007-91A3-EC8EF41E539F}
『ったく! 仕方がない‥‥‥』

大人しく寝ていたジジが伸びをする‥‥
あ、嫌な予感‥😓


{FD05A391-9121-433C-BEA9-E1977C8948FB}
『ボクより、テレビがいいみたい』
『よし!  オレにまかせろ!』

こういう時
やたらと先輩風をふかせるジジ😑


{2329D6AD-FEC0-481A-A147-1DC3563C491A}
『ママさん、相棒とタタ‥‥‥
どっちが大切なんだ?』

わざと悲しそうな顔するタタに
睨みつけてくるジジ😅

『え〜〜💦   えっと‥今は反町‥かな?』
小さな声でゴニョゴニョ‥‥💦


{B94202A5-BD6A-4908-A504-BAF2806710BB}
『‥‥‥』『聞こえない、ママさん!』


『いや、はい!  
もちろん、タタとジジが一番です‼︎』


{3855C561-E5E7-484F-A665-D5F7A3FD5991}『ふ〜ん、じゃあ‥‥
しばらくテレビ禁止ね、ママさん』


でました、ジジのこの顔!
メチャ怒ってるし🤣

もう面倒なので機嫌をとるため
テレビを消して
ジャラシ玩具をもって移動❗️

『ほら、ほら♫   遊ぶよ〜〜〜♫♫』


{CC6F1095-81F3-44C0-8791-26ACA84D4989}
『しらじらしいな』『うん、うん』


この二匹
徒党を組むとホント厄介なんです😑




日本ブログ村に参加してます♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


いいね、コメント等
いつもありがとうございますm(_ _)m