月記状態
ちゃっちゃちゃーす。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シークレットシークレット

月記状態-201202170215000.jpg
最近はどっぷりとPerfumeにハマりきってしまって抜けなくなりました
そしてついに4/21JPNツアー参戦の運びと…まぁ映像見てたらライブ行きたい!ってなっちゃうよね、しょうがないよね
なんだかシクシクかレザビのかしゆかのコスがしたいな~って(一人言)
ん~、ミシン買ったら作りたいな、上2つはどうやら既製品ではないらしいので頑張れば作れる!お財布にも比較的優しく好きなメンバーのコスプレが出来るわけですね
 
ちなみに5/4の摩天楼オペラにも行く予定です、北海道からわざわざ行きます、だってチケット取っちゃったんだもの…でも久しぶりのオペライブ(?!)なわけだから楽しみではないと答えると嘘になるね
Perfumeに押されっぱなしでここ1ヶ月全く摩天楼オペラの曲を聴いてないけどそれはまた別のお話
FC旅行にも行けたらいいなー
でもここ半年はフィギュア(主にまどか関連)で出費がかさんでかさんでかさんでかさんでかさんでかさんで費用を捻出出来ないバッドエンドも見られそう
アヤクスをペロペロ出来るトゥルーエンドはどの選択肢を選べばよいのだ?(まさかの変態エンド)
 
 
今の私のは摩天楼オペラとPerfumeとまどマギと少しのましフォニで出来ています
桜乃、結月ルートときてアニメでやったみう先輩ルートはちょっとだらけてくるなぁ最初のほうの流れとか記憶してきちゃってるし(笑)
ちなみに紗凪ルートは大トリ、最後の最後までとっておいてるんだなぁ
紗凪を幸せにするまでは既視感の混じったストーリーなんか気にしてなるものか!
 
 
最後はスパイスで浄化
月記状態-201202130131000.jpg

【フェルトDE】八雲紫さんの場合【マスコット】

久しぶりにアメブロ更新するわー腹痛いわー
7・8月はまぁ学校休みでレポートも無いし、ライブとかイベント行ったりでそれなりに充実してたねぇ



そんなことより私はこんなものを作っていたんだ

どーん
月記状態-201108282329000.jpg
ゆっかりーん!!
写真あんまり撮ってないからダイジェスト的なことはできないけど勘弁してNE
一番苦労したのは傘もそうだけどZUN帽かね
普通の服すら作ったことないのになんの構造もわからないものを作ってしまったからね、動画見てもみんなミシン用のやつだから手縫いに変換してやるのはちょっときつかったww
せめてZUN帽キャラの衣装があればなんとかなっていた…か…も?(笑)



もう製作中の苦労話は書くのめんどくさいから様々なアングルでの写真で埋める
まずは横
月記状態-201108282330000.jpg

そして後ろ
月記状態-201108282330001.jpg
模様はもう無理です

さらに斜めから
月記状態-201108282331000.jpg
撮影環境悪いのはデフォだから仕方ないよね


スキマ無しバージョンも
月記状態-201108281912000.jpg




最後に今の置き場所
月記状態-201108282331001.jpg
作ったはいいけど置き場所がないという計画性のなさww
今後はちょっと紙粘土いじって作ってみたいものがあるから、それが上手くいったらコレクションボックス的なものに入れておきたいなー

描いてみた

月記状態-201106181559000.jpg

最近好きだからなんとなくPerfume描いてみた

特徴あるんだけどなかなか上手く描けなかったー(^○^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>