レベル開放もあったことですし、そろそろ投稿していきたいと思います。(生存報告)

 

最初の話題はやっぱりこれですね~。

 

メインに遊んでる身としては頑張りました。

 

ランキングには入れませんでしたが…。

 

 

 

やっぱり期間内にってのが難しいんですよね~(言い訳)。

 

リフォームを繰り返して少しずつ建てていくので時間が…。

 

それでも投票してくださった方ありがとうございました。

 

未完成な自宅の方も建てていきたい所存であります。

 

そういえば自宅はまだ紹介してなかったのでこの機会に。

 

 

 

とはいっても紹介できそうなのは5階までなんですけどね~。

 

木材などが足りなくて6階より上がハリボテ…。

 

構造物の配置限界なのもあって。

 

そろそろレベルと一緒に上限解放お願いします!

 

そんなレベルは110が開放。

 

 

 

でも、昔のようにワクワクはしないんですけどね~。

 

新しい銃や新エリアなし…。

 

あるのは装備更新の苦労感。

 

特に遺伝子がね~、手間すぎる!

 

 

 

当分放置しといて素材集まったら更新しようかな。

 

レベル低いままでも問題なさそうですし。

 

それよりもまた当てやすいHK416に変えてみました。

 

AK47では射撃後の反動大きくて不便に思う場面が多々。

 

 

 

対人戦では自分が当てられる距離まで近づくとほぼ死(笑)

 

みんなうますぎる…。


物資争奪などの離れた敵の始末に手間取ってるのも気まずいですし。

 

ダメージ低いの気になりますが、常に食事してごまかしたいところ。

 

防具も金装備目指して新コンテンツに参加していけたらと思います。

 

アンドーンの投稿最後になるかもですがほっそり生きてこうとは思います。