水着とあまい雰囲気に毎回ガチャぶん回したくなる夏イベント。ホラー?もありましたが、最後はちょっぴり悲しくなったり楽しめました。クリア後のおまけありますが更新されたガチャへ。

 

 


やっていきましょう!ストーリー序盤から3人共登場していたので心構えはバッチリ。

 

 

 

いきなりの2枚抜きにテンションアップ!これは幸先よさげ。着物の上からじゃわからなかったんですが、なぎこさんがなかなか(ハァハァ)。反対にカイニスはスポーツ的だからかエッチな感じあまりしませんね。でも胸のあたりをよく見ると…。

 

 

そんな邪なことを考えながら調子にのって続けてるとゾクゾクする視線が。ありがとうございまブヒー。

 

 

 

興奮しながらさっそく育成。アサシンクラスの時と同じ大中小でボイスなど変化しますね(やったぜ)。スキルは通常攻撃に愛炎付与(最大10)できて、その数が多いほどダメージアップの他、NPアップや回避それと重要な魅了など。宝具は魅了特攻なのでどのくらいの差があるか調べてみました。

 

 

 

魅了は必ずかかるわけではないので愛炎の方をうまく使いたいところ。高難易度あたりはほぼ魅了されないイメージなんですよね。続いてはバーサーカークラスになったなぎこさん。

 

 

 

本来のアーチャーよりしっくりなのはさておき(笑)、NPアップにスター獲得や集中と運用分かりやすいですね。宝具は人の力、秩序、シャドウサーヴァント特攻付与と連れまわせそうです。ただ、宝具前に付与なので強化無効には気を付けたいところ。バーサーカー単体Qなのもうちでは珍しくアタランテ(狂)くらいかな。声優はファイルーズあいさん。

 

 

 

地獄のフルーツスライサーアリシア演じられてるのを楽しくみてました。舞菜推しのえりぴよさんも。おそらく他にも。なんだか、はっちゃけてるキャラ多い…?

 

と、2人強化終わったところでQPやら素材がなくなりました(悲)。うちでは希少なライダークラスのカイニスも早めに強化して活躍させたいところ。張り切って周回していきます!