タブレットのストレージ容量いっぱいで休止してましたがPC買ってまた遊べるようになりました。でもバージョンアップに失敗。あれこれいじって型番をGALAXYS S10にすると成功しました。NOXからおすすめ設定出ていたような気もしましたが飛ばしてました。反省。

 

 

 

それでゲームの方は色々イベント終わっていつもの懐かしい混成クエスト。新章も追加されていてボチボチ進めていきたいところ。ストーリー結構面白いんですよね。戦闘は残念なんですけど。それでガチャの方は待ちに待ったフェリちゃんの実装!

 

 

 

ちょっと大人っぽいかな??レギオスは学生時代に見ていてフェリちゃん好きだったんですよね。是非ともお迎えしたいです!レイフォンはついでに狙えたらいいかな。


 

 

同じストライダークラスのすり抜けライナに諦めましたが無事お迎え。作品中サポート的な役割だったせいか必殺技も味方バフですね。サンタリナみたいに別バージョンのアタッカー期待したいところ。サポートは周回メインのゲームではほぼ編成しないんですよね。好感度(絆)MAXはいつになることやら。

 

 

 

次回のイベント予告も来ていて楽しみです。 アニメも昔放送されてたようで機会あればレンタルしてみようと思います。近くのTSUTAYAにあればいいんですけど。