唐突に終わってしまいとてもモヤモヤ。謎もそのままだし、なんだか今回は引っ張りますね。あとはもうバトルなしで締めくくるのか、とても気になるところ。ちょっぴり後味の悪い最後だったりで、8月4日まではなんだかスッキリできないですね。

 

 

 

後半は、大好きなキャット登場しませんでしたが(妖精ぽくないですか?)、カルデアにも結構いたんですね妖精?が。戦闘も後半だけあって霊脈石頼りのごり押しコンテニューしてました(疲)。

 

 

 

 

 

ストーリーは過去の話が多くて理解大変でしたが楽しめました。画像載せきれないのが辛いところ。それでも妖精騎士(メリュジーヌちゃん)多いのはそういうことなんです。好き!
 

 

 

なので、やっていきましょう。その太ももをペロペロして上げられないけど、お迎えはしたいんです!(病気)。新章前に石の配布をしてくれる運営様のおかげで、もしかしたらの量は貯まってます!!

 

 

 

ほわー、可愛い!

 

たったの10連でとかこれは相思相あ(違います)演出skipからの褐色娘ラクシュミーで、もう諦めてたんですけどね。とても驚きました。このあと水着ガチャ控えてますし、石残せたのは嬉しいです。今年は青い水着の似合いそうなこの子とか??(歓喜)。そんな膨れ上がる欲望はおいておきとりあえず育成。

 

 

 

スキル1と3にNPアップがあって便利ですね。問題は新素材の要求数がとんでもなくて、スキルは当分あげられそうにないです。多すぎでしょ。竜ということもあって牙もごっそり。霊基再臨のほうでも要求されて枯渇しちゃいました。それでもね、可愛いからね、おじさんね、優先的にね、グフフ、上げちゃいますよ(にっこり)。

 

 

 

ストーリーでは宝具撃ちほうだいだったこともあって、連射できそうなイメージありますね。敵の時は単体の方で助かりました…。それと2種類持ってるのは初めてですね。最近の周回に活躍してくれそうです。ただ、単体宝具の青い格好からスキル3で変身。全体宝具になるんですけど、その逆をできないのがちょっと不便かな~。

 

 

 

声優は高野麻里佳さん(こうのまりか)。

 

「やっちゃいますよ?」

 

のメアリスケルター白雪姫が印象的でした。マシュのような真面目な娘がバーサーカー状態(半裸)で放つ必殺技のセリフ。他にもアズレンやうま娘などにも出演されてるようです。

 

最近はガチャ運よくて今後が心配ですが、これからの夏イベントとても楽しみです。