今回は2部構成イベント。前半ちょこっと登場していたドール達は姿をみせず物足りないお祭イベントでした。他のドール達の様子がもっとあったらね~。

 

特に小さな子達のがね(にっこり)。

 

運営様にはそのところ是非期待してます(真顔)。

 

 

今回から3つの部隊を使う探索要素が追加。育成の目的できたのはいいですね。ただ、事前にマップが見られないので、いつも通りのごり押し進行。周回楽なのはよかったです。足柄などの新しいドールも狙え、スキル上げはかどりました。ただ…。

 

 

 

周回素材アップの金剛さんは来ず…。まあ、科学のほうもポチポチしていたので仕方ないんですけどね。期間限定だったのでつい…。そのかいあって可愛いドールは来てくれました。

 

 

 

自分のことを武器扱いする元気いっぱいな子。指揮官に、日々の手入れを要求してくるバトルアックスちゃん。それならしかたないですね。

 

その脇をペロンペロン(手入れ)。

 

せっかく来てくれたので大切にしたいですね。スキルは敵撃破で再使用短縮というロマン溢れるアタッカー。残念だったのはアニメーションが未実装だったこと。…SSRのはずだよね??

 

 

 

NやSRドールでもしっかりあるんですけどね。もしかしたら未実装のドールは他にもいたり?そのうちアニメーション追加されることを願いつつイベント周回頑張っていきますよ~。