一時休止のドルフロに代わってブラックサージナイト略してブラサジを書くことに。この綺麗なお尻についつい続けてログイン……ごほ!げふんげふん。

え~と、向こうと同じドール達が活躍する世界観が良くて続けてました(笑顔)。ドルフロも人形ならではの世界観好きだったんですけどね。最近は、自分もタブレットもついていけなくなって…。




まずは前の記事で書けなかった残りのコンテンツを紹介。そのうちの1つ航路襲撃はまだあまりよくわかってませんが、総ダメージ狙うギルドボスっぽいのですね。襲撃時間がなかなか合わなくて…。




残りの幻海漂流は、よくある高難易度クエストでした。敵が強くて3ステージまでしか進めず、これは全港制圧後に楽しむコンテンツですね。報酬はセクシーなネコと勝手に期待してます。太ももに挟まれたい。




全港制圧まではあと少しみたいですけどね。みんなを限界突破していたら素材足りなくなってちょっぴり後悔中。つい、みんな可愛くてまんべんなく育成気味に…。





そんな中のお気に入りは覚醒前のリュッツオウちゃん。声優はこのすばのダクネス、fgo紫式部など他にも多数のキャラを演じられてた茅野愛衣(かやのあい)さん。無職転生のシルフィに似てるかな。たどたどしい喋り方がたまらなく可愛くて。こうね、ギュッとね、抱きしめたくなっちゃいますね。(犯罪臭)



覚醒前と後の台詞など自由に変更できたらもっと良かったんですよね。好感度MAXになったドールなら、自由に変更できてもいいんじゃないかな~と。



スキルのアニメーションも変わってしまうので、余計躊躇してしまうんですよね。桜の舞う山城の気に入っていて。そんなブラサジをポチポチしていこうと思います。基本はオート周回なので楽ちんです。