時期的に少し早いかな~と思う去年の水着イベント。こう早いと夏にメインストーリーの更新か、大がかりな水着イベントになるのか楽しみではあります。サーヴァントも誰になるのかワクワクします。是非キャットか幼女お願いします!ただ、心配なのは石の数。



未だにバレンタインが響いていて今年の夏を乗り切れるか心配です。心細い…。幸いキアラ様もアビーちゃんも去年来てくれたのでここは我慢。星4コンプと宝具レベル上げたい気持ちあるんですけど!それで2人を1年迎えて性能的なことを。



キアラ様は有利クラス自体が少ないことあって出番も少なかったですね。前回でも書いたガンダムSEEDのラクス様と同じ声優さんで、声を聞くたびラクス様を思い出すようになりました。キラがナニかしたらこんな感じになるのかな~と(笑)。

アビーちゃんはバーサーカー相手に出番多かったです。クリティカル出やすくて素殴りして1ゲージ。NP50UPして宝具の2ゲージ目とパワフルでした。見た目と違って(笑)。スキルが全部防御デバフだったからかな。去年の秋ごろのフォーリーナー大集合深海イベントはほぼ1人で余裕でした。



そんな2人の絆上げつつぼちぼちイベント進行中。黒幕か新スキンの追加はなさそうですね。この姿とっても可愛いと思うんですけど、とっても残念でなりません。