新イベント始まりタブレットにfgo再インストール。引き継ぎに成功すると流れるOPに、ワクワクしながらパスワードあってたことにひと安心。そろそろGoogle連携してくれないかな~。最近のゲームは昔のより容量倍になって、新作も気になっちゃって辛いところです。



イベントのコラボ先は、マシュとダンスできるアプリのようです。公式サイトからマシュのキレッキレのダンスみれました。マシュはあまりうまくないイメージだったのでなんだか面白かったです。配布サーヴァントは、2017年のバレンタインに体験クエストとガチャピックされてたXオルタ。まだその時遊んでなかったせいか、よくわからないサーヴァントなんですよね。でも、可愛いのはわかります。



今回は配布だけじゃなく霊衣もあって周回のやる気はUP!しかもキャットのもあって最高です!!まあ、至高の裸エプロン越えはなかなかありませんけど。どの霊衣も肌色薄いんですがこっちもいいですね。うちのカルデアにはいないメイブちゃん?様?のもとても良くガチャしたくなっちゃいます。まだ霊衣は他にもあって今回のイベントはなんだかすごいです。



マシュや4人のもいいんですけど、ママのとってもキュートで嬉しくなっちゃいます!サイコー!



イベント頑張る為ポチポチ。結果は今回もフレンド様のサポート頼り。いつもありがとうございます。



とりあえずマスP頑張ります。やっぱりメイブちゃん(様?)の最高です。もちろんキャットも!