今回のBOSS、装甲列車に苦戦してランキングマップにたどり着けたのがイベント終了前日になってました。こんなはずじゃ‥。中央レーザー砲?の破壊ができなくて難易度通常にしてごり押し。アクションで乗り切るのか単に火力不足だったのか次回までの宿題ですね。どうせまた出てきますし。



ランキングマップも時間なくてそのままGO。補給線つなげて作戦目標の異性体を探索。「来ないで」と言われその後も倒してた?けど何も起こらず??もう修復チケットなく火力支援小隊をビルの爆破で埋めてしまい、チケット10枚飛んでったのが痛かったです。初めてチケットなくなり、とても焦ったイベントでした。



ドロップ人形は狙えなかったんですがボックスの方の人形は無事にお迎え。面白いスキルみたいですけど強いのかピンと来ない長文スキル。最近追加の人形は特に分かりにくい!

声優は伊瀬茉莉也(いせまりや)さん。転生したらスライムのリムル様だと思ったら、ログホライズンのレイネシア姫とfgoの虞美人先輩でした。似てると思ったんですけどね。




最低ラインの目標だったストーリーの方はなんとか回収できたのでよかったです。そろそろ終盤なのか判明したこと多く今後の展開も気になります。