ワクワクする季節が巡ってきました。チャンネル1つだけに収まってた昔より、あちこちで放送されるから探すの一苦労です。見逃しもあって(悲)。少しみた感想は、スーパーカブのシュールな笑い?や、フルダイブRPGのトンデモ展開に笑えました。KADOKAWA作品もいくつかあって参戦期待したいところですね~。




そんなゲームの方では新ストーリーと祝100万DL。パチパチ~。配信当初の不安定は懐かしい?思い出ですね。育成追い付いてなくて辛いところですが、誰が来てくれるかな~。



運営様ありがとうー!虹演出は初めてみました。まあ、星5を2、3人とか甘くはなかったです。セイバークラスのサンタリナよりクラス有利を複数とれて、スキル相性も◎なアメリアと活躍してくれそうです。これでスレイヤーズ作品は勢揃い。ただ、この前のゼロスは普通の人間だったようで残念ですちくしょ~。



フラグメントも一応限界突破。男性相手にダメージアップとか使いどころ無さそうなんですけどね。イラストはアニメからのようでちょっぴり懐かしく。そろそろカレスコ下さい。



イベントも始まり大忙し。この作品も昔楽しく見てました。カメラアングル?が大変よろしかったです。ハルナの先生?師匠??の参戦お待ちしてます!



そんなガチャもやっていきましょう。セラの方が星5のイメージだったんで不思議な感じです。このゲームはレアリティの決定いまいち納得いかないんですよね。見当たらない主人公は、ハルナのかけ声「アユムバリアー」で一瞬だけ参戦してました。実装はされるのか怪しいですね。




礼装狙いからのサプライズに思わずにっこり。別のゲームでもコラボ登場しないかな~。弓クラスは星3のリコと星2の男2人しかいなくて性能的にも嬉しいです。



さっそくあり余ってた弓クラス素材つぎ込みました。この眩しい笑顔に癒されます。声優は野水伊織さん。このイベントの元気一杯なハルナ、そらのおとしもののニンフ、ドルフロの方でも。それと35試験小隊のラピスですね。



そんな声優ネタの掛け合いで、タケルの「混乱する」にクスッと。フラグメントも集まりユーの育成頑張ります。今回は敵が弱くて周回楽ですね。