コミカルなクモの動きが見所のアニメにも見慣れた文字。成長途中が長くてのんびりみてました。主人公悠木碧さんの独り会話が続くのも見所かもしれないですね。もう半分辺りになるんですけどまだ独り会話続きそうで2期があったり??



画像は公式から。

声優さんはfgoの伊吹童子で書いてたんですが、別の異世界転生にも出演されていて楽しくみてました。(紫髪のアリサ役)
最近は主人公に感情移入できるせいか転生もの流行ってますね。昔はプリンセスラバーや藍より青しなどのハーレムものが多かった印象でこれからのアニメも楽しみです。



ゲームの方は11箱しかあけられなかったボックスイベントが終了。元気いっぱいのライムちゃんをお迎えできたのは嬉しかったであります。

声優は林原めぐみさん。真っ先にスレイヤーズが思いつくおっさんです。リナと似ているな~とは思ってました。他にも名探偵コナンやエヴァンゲリオンに出演されていて驚きました。どのキャラか気づいた方は凄いと思います。     声全く違うじゃん!




そうして始まったバレンタイン?‥‥イベント。夕弦様とてもいいんです。アニメにそんな一面あったかな。隣のくっ殺さんとはブタ同士気が合いそうです。私のとこ(田舎)ではゲーマーズ!放送されてなくてレンタルしてみたいところ。



今回からfgoのようにアイテムUPついたフラグメント(喜)。今までがドロップ渋すぎたんですよね。フルメタはうろ覚えだけど是非2人お迎えしたいところ。たしか、パトレイバーのようなロボットに乗ってたはず。




金演出から久しぶりに満足した結果でした。十香ちゃんの声優は井上麻里奈さん。進撃の巨人でアルミンを演じられていてこちらも驚きました。てっきり男性が演じてるんだと‥。でも、アルミンがときどき可愛らしく見えてたのはそれが理由だったのかもしれない。他には声優さん大集合のドルフロにも。



凛々しい夜戦の女王としてお世話になってます。十香ちゃんに似ている6P62人形も演じられてました。どちらもお尻がセクシーなんです!



解放された高難易度クエストも必殺技でごり押し。回復される前にかなめを倒せると楽になりますね。そんなこんなで仲間になった幼く見えるテッサ。さらに声が幼く聞こえこちらも驚きました。声優さんつながりで参戦してくれるとおにいちゃんは大喜びです。