今年もこの季節がやって来ました。去年から待ってたんですが、肝心の清少納言が見当たりません。日替わりの方にもいないって運営様酷すぎる!!



まあ、カレンちゃん?可愛いからひきますけども。礼装狙いつつ来てくれたブラダマンテは、全体宝具とNPアップとお尻と活躍してくれそうです。

声優は森永千才(ちさと)さん。以前ブルーオースの方でも少し書いてた瑞鶴(ずいかく)を演じられていて、その独特な高い声は風邪を引いたアラレちゃんに似てる??‥‥かな。



長い髪の和っぽい服装にそそられます。露出が気になるところですが(喜)。

突然ですが超個人的なバレンタイン選んでみました。ほんとは清少納言の爆死記事になるはずだったんですよね~。以降ネタバレ画像あるのでお金持ちマスター以外はご注意ください。まずは男性から。



みんなのカルデアにいるけど私含め育成してるマスターは少ない黒髭。ちょっとしたホラーになってるけど笑えて気に入ってます。男性をときめき?で選ぶと新しい扉が開きそうでコメディよりになってます。




それでも、選ばないわけにはいかなかったこのお顔。どうみても♀にしか‥‥。ネット広告でみかける♂♂の襲っちゃう側は、こんな風に見えてるんでしょうか。まあ、そんな広告を薦めてくるGoogleを問い詰めたいところ。どういうことだってばよ。




続いても中国方面からこのお方。声優さんがコードギアスの主人公で存在感が半端なく選びました。クラスのせいで出番は少ないんですけどね。性別は両方あるようで1粒で2度美味しいのもポイント。




89人に渡しマシタ。男性はストレートにお返しする格好いい?のが多く、普段聞くことないボイスにドキッとしました。他に気になったのはマスター設定。性別によって若干セリフ変更されてるようですね。それでも、ところどころホモホモしていたり人類最後のマスターは変態かもですね。続いては女性へ。




チョコがどうとかよりキャットが好きなんです!女性の方はそんな風に選んでしまってますね。水着待ち続けてるんですけど、バニーやサンタでもいいんです。あと出番が多くあると嬉しいです。






続いてはあびーちゃん!もうギューッと抱き締めたくなります。夏にお迎えできて改めて良かったと思いました。一緒に遊んでチョコを食べた後が気になるところですが、きっとお腹をナデナデペロペロさせてくれるあびーちゃん。


「年末だから声を掛けさせていただいてるんです」

と、この間職務質問されました。夜間の仕事中だったのに不審者に見られイラッとしましたが、どうやらこの匂いを嗅ぎつけられたようですね。警察官は鋭い!同じ紳士の方、お気をつけて。





次は、渡す側のドキドキがとても伝わってきたおっきー。直接は勇気がいると思います。中学の頃、地域か世代なのかポストにチョコをいれて渡す風習あったようで、うちにも1つ入ってたんです。弟がいて誰宛かわからないままになった唯一の淡い思い出。まあ、女子とは全く話さない学校生活だったので違うと思いますけど、今でも思い出しちゃうのは未練あるからかもですね。




迷ったんですが一昨年?のお正月に来てくれた楊貴妃選びました。基本1対1のバレンタインを応援する火の精(侍女)が良かったです。チョコを渡して信頼関係?UPするのもいいですね。




102人から貰えました。♂と違って表情豊かで皆可愛い?ですね。最近追加されたイベントは、選択によって[ BAD END ] 行きなど手の込んだつくりで武蔵ちゃんは切なく。全員選びたく画像も載せたかったんですけど絞らせてもらいました。ご了承下さい。

そんなこんなで記事作成中、ゲーム内にあるお知らせが来てました。






浮気ガチャしてた自分が悪いんですけど!後だしガチャは酷すぎるよ運営様!!(2回目)。また来年狙います。        ちくしょー!