オルタになったり、たびたび話が出てた牛若イベントですね。これでもう黒いのでてこないことを祈ります。強いんですよね~。歴史とかはさっぱりなんですが、ネカフェ通いしてた時にあるもの読んで牛若には思い入れ?が少し。



幼少の頃にそっくりな子と入れ替わるオリジナリティ加わったもので面白く学べました。最後の結末を読んでなくて、弁慶達家来や両想いの女性とどうなったのかが心残り。歴史通りなら兄の頼朝に討たれちゃうんですが、読みにいっちゃうとまた駄目なあの頃にもどれそうです。はじめの一歩やQ.E.D.と他にも色々読みたく。



ガチャの方はバレンタイン控え全力するわけにはいかず礼装狙いで少しだけ。今年は絶対清少納言お迎えしたいんです!でも、ゾクゾクする竜と鬼のお姉さんの誘惑に負けて‥。お正月に石のお年玉いただけてなんとか復活。運営様大好き!からの10連。



同じ礼装が2枚と3枚のフルハウスですね。ポーカーじゃねーんだよ!
唯一輝いてる救いのパールさんが宝具3になりました。礼装はフレンドガチャのほうで頑張ります。



ストーリーもぼちぼち。1日ごとの解放手間なんですが、甘やかしてくれる師匠大好きです。

声優は加隈亜衣(かくまあい)さん。天城ブリリアントパークの銃をよく撃ってた千斗いすずを演じられてました。こもった?低い声が似ていて、私が遊んでる声優さん大集合ゲームのドルフロにもご出演。



事前登録報酬にもかかわらず扱い悪かった人形なんですよね。ボイスもなかったはずで、いつの間にか透き通った声で喋ってくれました。こちらは演じられてたうたわれるもののルルティエに近いかも。



周回の方も別のバニー師匠と頑張ります。