今年もアニメ見ているとKADOKAWAの文字を発見。ここに参戦してくれると嬉しくなります。でも、戦って欲しくない気持ちもあって日常系は複雑です。



れんちゃんの独特な喋りと感性?にほっこりします。2話だったかな、ウシガエルを素手掴みする田舎の純粋な逞しさにどんな大人になるのか気になります。

蛍ちゃんも可愛いんですよね。ランドセルにはすごい違和感ですが‥。



これまでテレビの画像は著作権?に触れそうで使ってこなかったんですが、CMならいいんじゃないか?という自己都合解釈で使ってみました。ヘタクソで時間かかるんですよね。駄目そうならこっそりお教え下さい。



本題のゲームは参戦記念イベントが開催。25年も前にアニメが放送されてたようですね。子供の頃はアニメをみれる環境じゃなく少しだけみてたかな。こういった昔の作品にふれる機会できたのはこのゲームの良いとこですね。



ゼロスの追加まではなるべく我慢していて、誰でもいいんで来て下さい(祈)。



運営様に届いたようで、可愛さに振り切ったキャピキャピ(おっさん使うのにすごい抵抗)した声のチェリー来てくれました。

声優は白鳥由里さん。懐かしい作品に多数ご出演されてるんですが、大人になってから遊んだサモンナイトのクラレットしか思い出せず‥。



せっかく来てくれたのにランサークラスはゼルガディス、システィと充実していて育成後回し。今回のボックスイベント頑張りたいんですが、前回ドリンクがぶ飲みしていて激しく後悔。美味しかったわけじゃないけど、通常ストーリー終わってやることなかったんですよね。



ガチャほどほどに周回のほうで課金ピースを割りたいと思います。でも、ここで喋るライムちゃん可愛いんですよね。見た目そのままの明るい雰囲気で、3人揃えたくなってしまいます。年末の宝くじ当たってればと思うと残念です。