今回は猫の手マークの可愛い武装ですね。進行方向に>の形の足跡っぽく、丁度入らない事が多々ありタブレットぶん投げそうでした。敵の進行方向にうまく合わせて、3(速度低下)、2(ダメージ増加)、1(持続ダメージ)の順に入れるのがよさそうです。でも、なかなか上手くいかないんですよね。




今回も敵の後ろに張り付いてなんとか2を入れて、強引に1を押しつけてました。何度も挑戦してたまたま運良く達成できました。この新テストの武装はそのうち専用装備になる予感がしますね。



今回の主役だった男勝りなクリーブランド。とても熱血漢にあふれてますが、「でかいことは気にしてんだ!」と恥ずかしそうな一面に惚れちゃいます。声優さんは喜多村英梨さん。化物語の双子の火憐ちゃん(運動神経抜群)がとても印象に残ってます。



今遊んでるドルフロの人形もそうだったことにまったく気がつけず…。



同じ第2弾となるアンケートも来てました。不便だった強化が一括できるようになったのは嬉しく育成捗りました。個人的にはホーム画面を宿舎風にして他の戦姫もおさわりできたら嬉しかったり。