一身上の都合によりインストールしなおすと最初からでした。Googleの連携してたはず??と、チュートリアル終わらせ設定のアカウント連携へ。

『すでに別のゲームで使用されています』の表示。むむむ。



それから色々探して、ホーム画面のよくわからないマークからいけたF&Qに、タイトル画面右上からログインできる書き込み。さっそく試してみるも表示されるのはQRコード。



ゲストログインしていたから??と、駄目もとでアンインストールして3度目のインストール。QRコードだった箇所がID入力に変わっていて

[Google] [Twitter] [引き継ぎコード] の表示されて引き継ぎ成功しました。スクショ忘れて少し違う上の画像になってます。

ログインする前に引き継ぎしないと駄目そうでした。他ゲームではできていたので焦りました(汗)

一時は最初からとも考えたんですが…。


諦めたくなかったんです(好き)!

アプリアイコンのキャラは、正義感あふれてたり守りたくなる感じのイメージですが、このゲームは怖いというか重い??キャラでした。声優はFateで有名な桜役の下屋さんでした(驚)。でてこなかった自分が情けなく…。



それといつもはスルーする生放送。しょーとくさんが気になり見てました。

ユーチューブで削除されてたり、バタバタしてたけど楽しかったです。いつもはあんなエッチな召喚士ではないのに、盛り上げようと頑張りが伝わってきました。運営様が誰もいなかったらしくお疲れ様でした。

すでに遊んでる私としてはゲームの話をもう少しして欲しかったかな。

あとコメントから知った森永さんは、下屋さんと同じfateのブラダマンテ役の方でした(驚)。本渡さんは以前紹介したアニメのさくら役の方でしたね。


最後に私の悪い病気(下ネタ)が前回でてしまい反省。タブレットで遊べるのかと思って、読んでくれた方と考えたら不適切でした。これからはタイトルと内容表現に気を付けたいと思います。