ストレージ容量を4GB空けて楽しみに待ってました。インストール後は残り1.3GB。最近はまた容量足りなくて新作スルー気味。そろそろ大きめカード買おうかな。



動画で見た艦これと雰囲気似てる気がしました。カンカンという鐘の音?が印象的。アクション要素強かったアビスホライズンよりは、ステータス依存高いせいか遠距離気味からでも魚雷がほぼ敵全員に命中。ヘタクソな指揮官でも戦闘のテンポよかったです。近づいたら逆に回避不能なの撃たれました。てへ!

倍速機能と賢いオート機能もついてて、デイリー任務は比較的楽に感じました。他にもスキルカットインのonとoffや、視点の切り替えできて便利でした。



チュートリアル後に10連ガチャひけましたが、最高レアのSSRは来ず。クソゲー星1決定!

強化方法はいつもの同キャラ重ねるやつ。この辺はアズレンとも同じなのかな。タブレットに対応してなくていまだ未プレイ。アクション要素あるのは大きめ画面じゃないと操作しにくくて‥。




いまいちよくわからなかった通常海域と違い、このドロップ狙える真海域はサクサク進み面白かったです。どのゲームでも解放することが多くて初日のデイリー任務達成きつい。



パンツ見えたから神ゲー。

終了するときに中国語??になるくらいで動作は安定。操作性も良好で、画面もすぐ切り替わり好印象。ドルフロのように重たくなかったです。ストーリーは明るい感じで、キャラと装備別の良心的な?ガチャと楽しめそうでした。