学園にせまった危機を救うローグライクRPG。有名なのはトルネコやシレンですね、夢中で遊んでました。

このゲームは、ωパワー(お金)を使って合成と鑑定がアイテムいらず。キャラのスキルもあり安定して進め誰でも遊びやすそうなんですが‥。








はい、アウト!

システムの表現がとてもエッチで人を選ぶ惜しいゲームです。エロすぎて海外での発売は中止になったとかなんとか。この鑑定方法あれですし。ボイスもしっかりついててグッド!



ダンジョンにはこの7人から2人で挑戦。+上級者向けに2匹の妖精。マイク拾うとそれぞれの曲が流れる仕様は良かったです。

操作キャラはいつでも変更できて、相方倒れても次の階には装備含め復活。簡単そうにみえて結構全滅するんですよね。

敵を倒すと彼女達のωも成長していきステータスアップ。開発者の頭が心配です。最終的にみんなサイズZになれる格差のない社会。中2病の巨乳キャラは珍しかったです。他のゲームやアニメにいたかな??



キャラの育成はマッサージと称した駄目なやつ。もう1つは合成が便利になる花の育成。選択する項目多くて手間ですが健全です。庭園の配置変更できたり女性向けぽくてきれいです。

指輪はブラとパンツに代わり上下揃えるとセット効果が発動。やっぱり揃ってた方がいいですよね。最近は、下着くらいのエロさが当然のようになって困ったものです。ニッコリ。

前作未プレイでも楽しめました。エロさが目立ちますが、操作しやすくスキップ機能あったりと丁寧に作られていて次回作にも期待できそうです。ツイッターのアイコンは公式HPからいただきました、ありがとうございます。