思ってたより早く始まり嬉しい反面準備が。やり始めると続き気になるから集中して遊びたい。かといってのんびりしてるとラスボスのネタバレ。逆に早く終わってもガチャ更新が待ち遠しくなり難しいところ。



とりあえずスルー。そこで今回は新キャラの逸話調べてみました。ウィキで。

エウロペはギリシア神話出身。妖精のような見た目ですね。ゼウスと結婚後、クレタ島へ渡り3人の子供を生んだそうな。それとヨーロッパの名前の由来にもなったとかなんとか。

熊でお馴染みオリオンはギリシア神話の狩人。ポセイドンとエウリュアレーの子とか。愛し合ったアルテミスに殺されたとかなんとか。それにしても本体は筋肉マッチョだったとは。

カイニスは女性から男性になったギリシア神話出身。性転換にはポセイドンが関わったとか。イアソンのアルゴー船に乗ったとかなんとか。男らしい言動ですが胸元すごく魅力的。それに形も!

マンドリカルドはどこかの王様。星3のせいか存在感薄いような。よく聞く剣の名前デュランダルにまつわるフランスあたりのお話に登場するようで、トロイアの英雄ヘクトールもこの剣を使ったとか。

ざっくりと。結果は同じでもそこに至る色々な諸説が興味深かったです。一部生々しいものも。家系図もあって、なかなか面白く他キャラも機会あればそのうち。次はおそらくクリア後ですね。難易度ほどほどだといいな~。