待ちに待ったピックアップ2。狙うはバニーとペンギンとジェット!……ジェット?



まずは軽く様子見からのほぼ最低保証。大丈夫、石はまだあるし慌てる時間じゃあない。前回がとてもよかっただけですね。これが見慣れたいつもの光景。



イベント礼装が新しいので、限凸は厳しめかなとか。こちらの方はイケメン仕様になってますね。



雲行きが怪しいので流れを変えて単発。期待が膨らむ金アサシンからの…。水着ぽいけども違う。でも良い流れきたかも。



直感を信じもう少し。ペンギンとゾウさんでました!……ゾウさん?

見慣れないクラスカード!期待は最高潮!!
でしたが、どうやらムーンキャンサー。よりによってここですか、引きこもりの神様。


星5でちゃったし無理とわかっていながら、礼装凸りそうなのもありポチッ。結構石減ったと思いスクショ確認。丁度100連目でした。



さっそく強化したいけれど種火なかったので1度きりの特別再臨。これ親切で、ボイスなどちゃんと見れるようになってますね。残念だったのはレベル70止まりだったこと。せめてレベルMAXにしてくれても。

性能の方は味方からNP吸収スキルがなかなか便利。レベル10でNP30ほど。2人からならNP60。宝具後もNP増え、スキルとも相まって周回に向いてますね。
あとボイス良くて、

ブルーサマーパラディオン!

かっこ良くない?

とりあえず配布石でこれだけひけて運営様に感謝。あざーす!残りはマーリン少しして撤退か。