うちの周回メンバー小太郎君がより忍ぽくかっこよくなりました。マーリン?知らないですね~。

さっそくやっていきましょう!


20連目 星4おっきーとエッチな礼装に大喜び。



その礼装にエロゲーキャラを混ぜても違和感なし。1部分を隠せば、セーフ的な姿勢は嫌いじゃないです。海外では規制が厳しいみたいですが、日本はゆるくて最高。



40連目 勝利は我にあり!

目当てがほぼ引けて嬉しい撤退。まだこの後も控えてますし、引き際大事。イベント礼装だけだった、去年の悲しい夏とは大違い。この日の為に我慢したかいあります!



どれも怪盗ぽく面白いスキル構成。予告状はレベル6で味方全体NP20。高難易度向けっぽいですが、私のようなクラス相性だよりの脳筋マスターは周回でもいけそうです。車でひくだけの簡単なお仕事‥‥じゃなかった、短め宝具演出ですし。

(あと、さわり心地よさそう)




スキルは唯一となる?味方全体に必中付与。あとは他のアチャーと同じような感じですね。あるアニメの先生のツッコミに笑。うまく表現できないんですが、この立ち絵と戦闘のかけ声がわざと可愛い感じがします。運営様の力の入れ具合を強く感じるからでしょうか。


イベントの方にもPU2のサバ達がちらほら。ガチャ更新楽しみすぎます。