美しい姫の誕生に思わずニッコリ。

ヨシュアのクラスが魔族というのは原作に何かあるのでしょうか。闇がありそうな雰囲気ではありますが。

それにしても2人共良く似合ってる。これで♂じゃなければ…。


本編にまだでてないレイチェル登場。過去作では仲間の期間が短かったのでとても嬉しい。その為にどんなガチャ誘惑にも耐えていきます。多分‥。

ストーリーは途中で終わったのか、NEXTの表示がなくなり次回に続く?またはポイント稼げばいいのでしょうか。ディスガイアみたいな予告あると分かりやすかったかな。

戦闘面はあらかじめ用意されたNPCが配置されてて、以前のよりは進めやすかったですね。物足りない感はあります。

チャレンジミッションは相変わらずの鬼畜難易度。廃課金して上手い変態以外は禿げるだけ。(誉めてます) 

私含め多数の方はそういう方向は求めてないと思うんですよね。とりあえず過去作のキャラやストーリー追加してってくれたら満足です。