天国ですか?

この時期はどのゲームも眩しい画面で嬉しいかぎり。それは硬派なストーリーのドルフロでも。
ただ水着になれる人形はうちにはあまりおらず、ガーランドと春田さんくらいでしょうか。運営さんには人選もう少し考えて欲しいところ。低レア人形にも光を。


それでも誘惑に負けた結果、赤い布?ゲット。どうみてもサイズが。たわわに実ったスイカがこぼれてしまいそう。暑いし仕方ないね。ニッコリ。最近10部隊解放できたので、この機会に育成しようかな。


新人形製造イベントでは下の人形がきてくれました。ピンクの髪が可愛らしくもカッコイイ雰囲気。スキルの方は装甲相手に活躍してくれそうです。早撃ちのわーちゃんといい勝負。CV未定なのが残念。

そろそろ大型イベントの気配しますが、資源が心もとないので少し先でお願いします。ついつい新人形狙っちゃってダメですね。反省。