カコンシスの王女様2人が来週追加されます。嬉しい!

1番のお気に入りキャラも早くこないかな。Sレア辺りで。

それまでガチャは我慢。
なので主人公チームとレアキャラで頑張ってます。


そんな中の個人的オススメはジェシカ様。
ババアかよ。

テレポートと範囲魔法が便利で、財宝や宝箱取得などお金関係のクエストで役立ちます。
レアではおそらく唯一の魔法使いですね。


次はアンナ。可愛い。

3に出てたみたいですが覚えがない。
システムがいまいちで記憶に残らなかった。

そんな彼女ですけど、リジェネのようなスキルが便利。
ガードする度回復するので、盾役と相性がいい。


色々書きましたが、お好みの編成するのが1番ですね。

でも女性が全員魅力的で困ります。