あれからも究極放置して、好きなキャラを超絶進化!実際はポチポチする地味な遊び。サブゲームとして続けやすかったですね。水着の新キャラ追加されたり適度に更新もされてて。星4も最高ランクまで進化可能になったり。


絵柄変わるのがいいですね。一部の男性キャラも変わるのでそういった方にも。



種族が多く個人的には魅力的。これ以上絵柄の変化しようのないキャラもいて、私気になります!


スキルは皆同じような感じで分かりにくい。戦闘力上でもアリーナ負けたりするので、編成の仕方にコツがあるみたい。そんな私でも強いんじゃ?と思うキャラを2人。



ボスには効果なさそうでした。当たり前ですね。もう一人は後衛を叩きに行ける星5ケンシン。アリーナで敵にいるとほぼ負けてます。かといって育てるかは違うと思います。



最後に個人的お気に入り。えーっと、ロリコンじゃないです。決してロリコンじゃないです。大事なことなので2回言いました。左からフルミネさくらドレイラ。全員星4で性能劣りますが可愛い!

記事を書いてる途中で、新作のハーレム伝説フロンティアがリリースされたのでインストール。不具合もなさそうでそのうち記事にしたいと思います。


それにしても新作か~。