こんにちは

引き寄せノート術講師

maimaiです🍀

 

 

 
 
🧡チャイルド心理カウンセラー
🧡子供心理カウンセラー
▷毒親育ち
▶アダルトチルドレン
▷HSS型HSP気質
▶︎義両親と同居中の長男
 
 
theme:1日の始まりは
ワクワクすることを選ぼうハートのバルーン
 
 




 
こんにちは☀️
maimaiですバイバイキラキラ
 
 
 
ここ最近、改めて
【自分と向き合う時間】
大切に過ごしてます♡
 
 
その中でも今回は、
 
1日の始まりを気持ちよく
スタートするために
 
 
ワクワクすることを選ぼう拍手笑い
 
 
というテーマで
お話していきますね♫
 



 
まず、

あなたがワクワクする瞬間は
何をしてる時ですか?
 \
 

ワクワクって、
"心が躍るくらい楽しんでる時"
 
 
ワクワクしてる時の感情は
 
幸せ・喜び・楽しい
 
状態が多いですよね♡
 
 
それって、
自分の好きなことを
してる時なんですピンクハート
 

 
そこで私が実践しているのは…
 
 
お気に入りの
可愛いイラストが描かれた
ノートに
 

■好きなこと

 

思いつく限りを書き出して
さらに細かく細分化していくんです上差し気づき
 




 
例えば…
 
 
"体を動かすことが好き"
 
 
それって、具体的にどういうこと?
 
 
ヨガで体を動かす
ダンスで踊って体を動かす
ランニングで体を動かす
 
 
少し具体的にしただけで
こんなに種類が分かれてくる‼
 
 
しかも種類が違えば
 
好きや嫌いも
全然変わってきますアセアセ
 
 
だから、自分のことを
具体的に書き出して
 
 
本当に好きなことを
明確に知っておくことって
 
 
自分が1日の始まりを
楽しくスタートするために
 
 
とーっても大切なことなんですよラブラブ
 
 




"笑う門には福来たる爆笑"


 朗らかな家には
自然と幸福がやってくるという意味です。



大好きで大切な家族のために
毎日笑顔を意識してます♡


だから朝の時間を
ワクワク過ごすためには?



を追求するために
"自分の好き"を深掘することが
重要で楽しいんです♪



私1人から家族に笑顔が連鎖して
気づいたら皆が幸せHappyな
毎日を過ごすために


今日から、
あなたも自分の好きを
ノートを使って追求しましょうOKキラキラ



ではでは〜👋🌷🧡
 






Break out of one's shell
自分の殻を破る
 
Help to break your shell
あなた殻を破るお手伝い
 
 

引き寄せ×ノート術で
あなたをツルツルたまごにしちゃう
maimaiでした♡
 
 

 

 

■maimai お知らせ
ピンクハート次回、ノート術に関するサービスを企画中📖✨

 

 

 

 ✨公式ラインはコチラ▼

ぜひ、登録してみてください♡

IDは@392uoymxでも検索できます

 

 

 ✨Instagramでは、

 "ノート術や引き寄せ"について投稿してます📖