こんばんは🌙

引き寄せノート術講師

maimaiです🍀

 

 

 
 
🧡チャイルド心理カウンセラー
🧡子供心理カウンセラー
▷毒親育ち
▶アダルトチルドレン
▷HSS型HSP気質
▶︎義両親と同居中の長男
 
 
現在募集中の
【引き寄せセミナー】お申込みはコチラ▼
 
 
 
 
去年の今頃、
 
諦めが早くて
私には何も出来ない
 
 
と思っていたけど
 
 
当時不仲だった義姉妹が
ビジネスとマインドの講座を
学び始めて
 
 
劇的に変わった姿に
影響を受けた事がきっかけで
 
 
私も自分らしく
イキイキとした姿に
変わりたい‼
 
 
と決意し
仕事をしながらオンラインで
いろいろな講座を受講していました💻気づき
 
 
その時にすごく助かったのが
 
 
"動画受講が出来ること"
 
 
だったんです上差しキラキラ
 
 
 



 
 
気になる講座があっても
 
その日は、
どうしても仕事で受けられない
 
 
知りたいこと、やりたいことがあるのに
 
私には
やっぱり無理なのかなぁ…
 
 
週6で働いて
家事と育児に追われていた
私にとって
 
 
自分の好きなときに
 
好きな場所で
 
好きなだけ繰り返し
見ることが出来る
 
 
動画受講が出来る講座が
 
 
忙しい環境でも
しっかり学べる方法
 
として
私をサポートし続けてくれました♡
 
 
image
 
 
もちろん今でも
 
子供を寝かしつけた後や
 
仕事の休憩時間中に
 
 
今まで学んだ講座を見返して
 
新しい気づきを得たり
忘れていた学びを思い出す
 
 
大切なお守りです拍手笑い
 
 
 
今、この講座が気になっているけど
 
当日受講が難しい
 
 
という方は
ご安心ください♡
 
 
現在募集中の引き寄せセミナーは
 
講座開催日の後日
3日以内に
 
メールで動画をお送りしますラブラブ
 
 
 
実践編の
ノート術個別セッションは
 
お客様と相談しながら
ご都合に合わせて
 
 
日程や時間帯を決めていくので
 
 
仕事や育児などに
忙しいアナタにも
 
 
ピッタリなんですキラキラ
 
 
 
image
 
 
4月25日(月)
午前10時~11時30分に開催する
 
 
【幸せを受け取る♡
 引き寄せセミナー+
 ノート術個別セミナー
 
 
詳細・お申込みはコチラ▼
 
 
※実践編は、
オンラインでの
1対1個別セッションなので
 
1人1人に合った内容とペースで
楽しくノート術を知ることが出来ますOKラブラブ
(スマホかPCがあればOKです)
 
 
 
 
Break out of one's shell
自分の殻を破る
 
Help to break your shell
あなた殻を破るお手伝い
 
 
引き寄せ×ノート術で
あなたをツルツルたまごにしちゃう
maimaiでした♡
 
 

 

 

■maimai お知らせ
ピンクハート"4月25日(月)に引き寄せセミナー開催"✨

 

 

 

 ✨公式ラインはコチラ▼

ぜひ、登録してみてください♡

IDは@392uoymxでも検索できます

 

 

 ✨Instagramでは、

 "ノート術や引き寄せ"について投稿してます📖