こんばんは

 

 

会話で人を惹きつける

魅力的話し方アドバイザー

maiです☀️

 

・元自動車メーカー営業

・現在、美容系サロン勤務

・4歳になる男の子を育児中

 

 

 

 

 

話しかけられても緊張して

何もできない自分に落ち込む




自分は話すことが苦手だから
緊張してしまうと話せない

相手に手間をとらせてしまうのが
申し訳なくて聞けない

他の人みたいに話しかけられても
同じ返答だから会話が続かない


気づいたら、

自分を"ない"で囲んでいる状態

そして、自分のないばかりを集めて

私は何もできないダメ人間

と思い込んで自信をなくし

自己肯定感を低くしていませんか?

 

 

私も以前までは、

自分のないにばかりフォーカスして
"人と比較"し過ぎて苦しんでました。


・あの子に比べて自分は好かれてない

・あの人より思考ができていない

・周りより成長できていない


私の基準はいつも周りの人でした。


なぜなら、

人にどう見られてどんなことを
思われるのかが気になっていたから‼︎

 



私はあの子より話かけられないし
周りに人もあまり集まらないから

人から嫌われているんだな…


あの人より、深く思考することが
苦手で失敗ばかりするから


何をやってもダメな奴と
思われてるだろうな…

そして、
自分て価値がない
人間なんだな

と言われてもいないのに

勝手な自分の思い込みで


自分の価値を下げて存在を否定する
悲劇のヒロインでした"笑"


 
 でも、周りに左右されずに
自分らしく過ごしている人をみて

私も自分の資質を認めて
ありのままの自分を好きと

自信を持って過ごしたい✨

憧れを持つようになり
"自分を変えたい"と思いました。


そのためにまず必要だったのは、

"自分のあるにフォーカス"をして
自分のできているところを認めること


そうすることで、

自己肯定感が上がる

自分ができる話し方を

"私にもできるかも…‼︎"

と自信を持って使えるようになる♡


そして、

講座などの会話の際に
相手に気づかいができる話し方を
 
自分ができているか確認しながら
振り返ることで

自分の話し方からできるを見つけて
自己肯定感をあげられる

チェックシートを


公式LINE限定の無料企画
プレゼントします♡


詳細はコチラ▼

 
気づかい話法チェックシート


 ・10項目の気づかい話法ポイントから

 自分が普段から使っている話し方を

 チェックできるシートです。


・自分の気づかいができている話し方を

 見つけることで、"あるにフォーカス"

 自己肯定感をあげやすくなります。


 

 

サービスの詳細

 

・公式LINEに登録していただいた方に

   無料で上記のチェックシートを配布。


・募集期間内に公式LINEへ登録して

 いただいた方が対象となります。


※現在、お友だち登録

 いただいている方は対象内となります♡


 

 

 

このような方に受けてほしい

 

□自分に自信がなくいつも不安

 

□行動したくても"できないかも"

   と思って次に進めない

 

□他人と自分を比較して、

 できない自分に落ち込んでしまう

 

□お客様の反応が気になって心配

 

□会話では相手を気づかうことを

 大切にしたい

 

□自分のできている話し方を知って

 自信を持ちたい

 

□話しかけられて上手い返しをしたい

 

□シートを使って自分のできるを確認し

 会話をすることに安心感を持ちたい

 

□まいまいと話して明るく前向きになりたい

 

 

 

受けたその後

 

□自分のあるにフォーカスできる

 

□シートをみながら実際に気づかい話法を

 使うことができるので安心して

 会話ができる

 

□自分では気づかなかったできている

 話し方を知りそこを伸ばせる

 きっかけになる

 

□相手との会話に緊張しにくくなる

 

□前向きなマインドを持てるようになり

 自分の話したいことや聞きたいことに

 積極的に行動できる

 

□聞いただけで終わるアドバイスから

 卒業できる

 

 

サービスの流れ

 

①お申込み


・募集開始日の8月6日から

 締切日の8月31日までに

 公式LINEへ登録。


・氏名と"無料企画希望"のメッセージを

 送信して下さい。

 

 

②メッセージを送信後、3日以内

 チェックシートを配布いたします。

 

 

定員

 

□5名様限定

(現在LINE登録いただいてる方は

希望者のみ配布いたします)

 

 

金額

 

□無料

 

 

お申込み方法

 

□公式LINEにご登録いただき

 ・お名前

 ・"無料企画希望"とメッセージを送信

 

 

お申込み開始日

 

□8月6日(金)21時より

 

 

 

お申込み締切

 

□8月31日(火)23時59分

 

 

 

ぜひ、公式LINEから

無料企画のプレゼントを

受け取って下さいね♫



では、私の発信で
話し方の楽しみを知り
日常が笑顔溢れるパワーを
届けられますように❤︎
 
 
 

✨公式ラインはコチラ▼

ぜひ、登録してみてください♡

※IDは@392uoymxでも検索できます

 

 

🍋Instagramはコチラ▼

気になる方はフォローお待ちしてます♡