こんばんは^ ^


今日は久々に寒い1日でしたね🍃



夕方から私は息子くんの
インフルエンザの予防接種💉
行ってきましたニヤリキラキラ



不思議にも息子くん


注射は平気みたいなんです。




普段はわりと臆病はタイプなんですが
昔から何故か注射は泣かないびっくりハッ




あら、不思議。ポーンわぉ‼︎笑



今回も順番呼ばれて
すぐに座って注射をガン見しながら
終了してお菓子を貰い帰りました口笛



去年は私がインフルの注射をしてる時
彼はサッサと私を置いてけぼりにして
可愛い看護師さん達と
お菓子を漁くりまわしてたチーンハートブレイク


ちなみに私は注射が大嫌い


というか病院が嫌い←心拍あがるw




昔から私は病院の駐車場に
着いた瞬間から泣いていたタラー




子供が似なくて
良かった

私も小さい頃は注射が嫌いすぎて
いつも死にそうな騒ぎでしたゲッソリガーン



それに比べてウチの息子は
なんてたくましいんでしょう照れキラキラ



ちょっぴり息子の成長を感じた
1日でしたピンクハート