今日は日曜日なので家族全員お休みで


義父さんの用事で水戸まで


お出かけしてきました車キラキラ





用事をすませてから大洗の


"めんたいパーク"に寄ってきました🐟



何気に私と息子くんは


めんたいパークが"初"と言うと


義両親にビックリ‼︎されましたチューハッ




ちなみに私は旦那さんと結婚するまで


明太子は食わず嫌いでしたが


食べてみたら意外と美味しくて衝撃でした




私は結構、食わず嫌いが多いので


もしかしたら人生、損してたかも⁈なんて


最近になって反省してみたりしますキョロキョロもやもや




ちなみに息子くんは私に似る事なく


何でも美味しそうに食べてくれるので



私より全然優秀と言われます笑い泣き




帰りの車では日差しが気持ちよくて



私は即寝落ち。笑笑



どうやらパパも寝たらしく


取り残された息子くんは



「パパ〜?ママ〜?ふぇ〜んタラーと言って


義母さんに抱っこしてもらい寝たらしいです




マジでごめんよ滝汗アセアセ



しかも両親で息子を置いて


居眠りする始末を呆れて


笑っていた義両親ハートブレイク



オーマイガー🤷‍♀️🤷‍♂️アセアセ笑笑



しかも、途中で息子くんが寝たら


私は振り向いて"息子くん、寝た⁈"


義母に聞いて再度寝たらしい…




全然記憶ない



結局、パパも私も家に着くまで爆睡w



義父さんに運転させて


義母さんに息子くんを抱っこさせて




私達は、ひたすら寝た。。




しかも、快眠でしたニヤニヤピンクハート




こんなポンコツなママとパパであり


こんなアホな嫁と息子で







許しておくれ笑