うぅ~~んニコニコ

朝から空気が澄んでいて気持ちが良い。


なんの努力もせず・・・


空気が吸えて森の緑が見れて青い空を見れていろんな人と話しが出来る!



当たり前のことだけど、当たり前のことこそが幸せって感じがする。



そんな気持ちの良い朝を迎えている私の前を日傘・コテコテのメイク・サングラスをしてさっそうと歩くたくさんの女性。。。



オゾン層が破壊されつつある中、紫外線にあたりすぎると肌には良くないけれど。



でも! 紫外線やお肌に関する大切な知識をみんな知らないのだろうか?



紫外線やお肌について本当のことを知れば何もそこまで紫外線を忌み嫌わなくても良いことが解るのになぁ~~



ほとんどの人は、紫外線は悪いもの。肌には毒!と思っていませんか。



TVや雑誌で片方だけの知識を教えられているから滑稽な紫外線対策をすることに。



紫外線と友達になれる本当のわたし。。。更新は午後に!!!