気がつけばもう6月になってました^^:

早いですねぇ~


さてさて・・・


ここ一ヶ月体が直ぐに疲れたりしませんか?

新緑のきれいな季節で天気も良い日が多く

思わず外出したくなる季節ですが。。。



外に出ると結構疲れる・・・

それって歳なんじゃないの?


えっ!!  違うよ!



この時季の体が疲れる要因に「紫外線」があるんです。

毎年5月くらいから夏の終わり頃まで

「紫外線」がたくさん降り注ぐ時季ですね。


女性であれば「紫外線」のことを知らない人はいません。その対策としてUVケアを入念にされてるでしょう!


でもね・・・それだけでは対策としては50%。

100%の紫外線対策って知りたいですか?


それは自然の力を取り入れることです。

そう~!誰もが簡単に出来る身の周りで100%の紫外線対策が出来る!!それは・・・(続く)