おはようございます! 皆さん、元気ですか^^ 私はちょっと鼻かぜ気味ですが元気です。今日の京都は朝から気持ち良い快晴です。


人生っていろんな事がありますね。それぞれ人生は違います。どんな体験をするのか?みんな違うんですね。 でも・・・今日と言う日は誰にでもあります。


太陽の暖かい光り、美味しい空気・・・誰でも太陽の光りを浴びることが出来ます。お金を払わなくても誰もが空気を吸って吐くことが出来て体が動くことが出来る。 


水や食べ物も贅沢をしなければ山などにたくさんあります。世界では食べ物がなくて毎日死ぬ人がいますが、本当は世界で出来る食糧を全部集めれば全ての人が飢えないくらいにあるんですね。 そう考えると大切で基本的なものは全て与えられているし心配のないように思えます。


そして今日という日も全ての人に与えられている。。。


その今日という二度とない日を楽しいものにするのか?悲しいものにするのか?はあなた次第だと思います。 物事を悩みで捉えるとその如く今日という日は「悩み」の日で過ぎてしまいます。 


皆さんは、今日に生きてますか?明日に生きていますか? もし!明日何かがあって死んでしまったらどうしますか! 


私も皆さんもまぎれもなく今日に生きてますね。 じゃぁ~二度とない今日を自分自身で最高のものにしましょう。 


その第一歩は、鏡に映るあなたにあなた自身が笑顔を贈ることです!


今日と言う日が全ての方にとって喜びの日であります様に(≡^∇^≡)