8.17オンラインジョイントレッスンご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

8.17オンラインジョイントレッスンご参加頂きありがとうございました!





.

8.17 Sat

北海道でご活躍中の @atozfitness_kanako かなこIRと

オンラインジョイントレッスンを開催させていただきました😊


ご参加いただいたみなさまありがとうございました🙇‍♂️

5月に稚内にお邪魔して以来😌かなちゃんにオンラインではありますがお会いできて嬉しかったです😌❤️


お盆中にもかかわらずレッスンご参加頂いたみなさま本当に本当にありがとうございました😌🙏


かなちゃん、また来月リアルでお会いできるのを楽しみにしております😌

よろしくお願い致します🙇‍♂️


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor 

#happy 

@atozfitness_kanako 

#thankyou