6.22 Sat オープンサークルご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

6.22 Sat オープンサークルご参加頂きありがとうございました!










6.22 Sat

ZUMBA®︎Gold&ZUMBA®︎のオープンサークルを地元新潟で開催しました😊


二本立て。wsからご参加の方は三本立ての方も😌🙏

ありがとうございました🙇‍♂️


一本目はZUMBA®︎Goldから😊🙌

なんてみなさん、エネルギッシュなんでしょう🤩本当にすごいパワフルな参加者の皆さんのお姿に感動😭


私も年齢重ねたときみなさんみたいにエネルギッシュに動けるかなー。

尊敬しかないです✨✨✨


みなさんから元気をたくさん頂いてます✨


いつもありがとうございます🙇‍♂️


二本目、ZUMBA®!

県内外からのご参加本当にありがとうございます🙏

10年ぶりくらいにお会いできた方もいらっしゃったり😌素敵な再会でした✨


懐メロや新曲入れながらのプレイリスト✨

楽しんでいただけましたでしょうか?😌


私は最高に二本とも楽しかったです🤩😍🤩😍🤩😍

ご参加頂いたみなさまに心から感謝致します🙇‍♂️


またサークルメンバーのみなさま、いつもたくさんのご準備、スムーズな運営、本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

私の不備もありご迷惑をおかけした点がありました。大変申し訳ございませんでした。


また次回8月24日土曜日にオープンサークル開催いたします!

Instagramご覧の方はプロフィール欄URLから。

Facebook&アメブロご覧の方はこちらからお申し込みよろしくお願いいたします🙇‍♂️


https://forms.gle/d8QtnrXUia8oHbh1A


残枠少なくなってきております🙇‍♂️お早めにお申し込みよろしくお願いいたします🙇‍♂️



#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zumbaclass #zumbajpn #zumbalovers #zumba新潟

#thankyou