6.16 アフロビートフレーバーセッションご受講頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

6.16 アフロビートフレーバーセッションご受講頂きありがとうございました!





6.16  Sun

Afro Beat Power&Relax〜アフロビートのコツを学ぼう〜

を愛知県東海市開催させていただきました🙇‍♂️


ご受講者のみなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️

またご企画ご準備してくださった方、ありがとうございました🙇‍♂️


ご受講者みなさま反応の良さに感動しました😭❤️すごく真剣な眼差しでご受講頂きこちらも熱の入った指導になりました🔥真剣にご受講頂きありがとうございました🙏



みなさんのメリハリある動き、素晴らしかったです!


アフロビートがもっともっと好きになっていただけたら嬉しいです✨✨✨

そしてみなさんのご意見をもとに

wsもレベルアップしていきたいと思います🙌


新しい動きやカッコよく踊れるコツを学んで楽しんでいただけたでしょうか?


レッスンでご活用できますように🩷


みなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️


またお会いしましょう❤️


こちらのフレーバーセッションリアル開催ご希望の方はぜひご連絡ください😌

みなさまにアフロビートをもっともっと好きになっていただきカッコよく踊れるコツをお伝えいたします😊🙌

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


#zumba #ws #zumbafitness #zumbainstructor #ワークショップ 

#thankyou #愛知県